忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:23 |
お知らせ
 どうも管理人Nです。

 細かく変更を加えてみました。

 まず、リンク集を更新しました。
 相互リンク申請などはしていないところばかりですが、レッスルエンジェルスリプレイを書かれているサイトをリンク集へUPしました。

 ご存知の方もいらしゃるかもしれませんが、覗いてみてくださいね。

 リンクというよりも私N的には、個人のブックマークのようなものですが。
 他にも私は闇訪問してますので、ちょくちょく加えさせて頂きます。

 
 続きまして、WEB拍手を設置してみました。
来客のわりにコメントが少ないのが私の管理するサイトの宿命のようです。
 書きづらいのかな・・・とも思いまして、応援ぺぇじさんで見かけたWEB拍手を設置してみました。
 気軽に押してやってください。

 
 なお現在鋭意リプレイ中のNEW WIND編ですが、4年目12月のEx-Sタッグリーグは長くなるかもしれません。

 時間かかりますが、UPしていきますので気長にお付き合いくださいませ。

 
 最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング


web拍手を送る

 
PR

2006/10/11 00:47 | Comments(3) | お知らせ

コメント

リンクありがとうございました。これからも頑張ってください。
posted by カスミノat 2006/10/11 02:07 [ コメントを修正する ]
はじめまして。ぶんぶんと申します。
GEAR JAPANの頃から愛読させていただいています。
もっと早くコメントさせていただけばよかったのですが、いやタイミングが。。。
web拍手ができてたので書き込もうかと思ったのですが、書きにくそうだってのでこっちにw
過去ログも読ませていただきついついライが懐かしくなってヤフオクで全巻セット買っちゃいましたwww
と、余計なことは置いといて(笑)
楽しみにしてますので、これからも頑張ってください。
posted by ぶんぶんat 2006/10/11 04:50 [ コメントを修正する ]
 >カスミノさん。
そちらも頑張ってくださいね。

 >ぶんぶんさん
ANGELでお見かけしてました。
 初めまして、よろしくお願いします。

 ライ面白いですよねえ。
posted by Nat 2006/10/11 12:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”Ex-Sはじまる” その25 | HOME | ”Ex-S” その24>>
忍者ブログ[PR]