忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:35 |
ほぼ30万HIT


X年10月 

「本日は、お忙しい中お集まりいただきありがとうございます」
 私はマスコミの人達にお礼の言葉を述べた。
「さて、さっそくではありますが、次回の特別興行についてお知らせいたします」
 
 ☆NEW WIND 30万HIT記念 特別興行☆

 ミニッツバイミニッツルール適用ハイスパート600トーナメント

「600秒……つまり10分1本勝負でのトーナメントを行ないます。普段の試合とはまた違う展開を強いられる事になりますし、時間切れの場合は両者失格。確実に10分で相手をしとめないといけない。また、変則ルールとして最初の4分はオンリーフォール&2カウントルール。次の4分間はオンリーギブアップルール、最後の2分は通常ルールで行ないます。選手個々のスキル・プロレス頭が問われることになるでしょう」
「はっはっはっ……これは面白そうですなあ。ところで風間社長、参加選手はどうなっていますか?」
 御馴染みオーサカ記者が代表して質問してきた。
「参加選手は、現在発表できるのは、南利美、伊達遥、永沢舞、サキュバス真鍋です」
「4人だけですか?」
「もちろん、もっと人数は出ますよ。現段階では調整中というだけですよ」




というわけで、トーナメントを書こうと思います。
 気づけば30万HITになるんですね。皆様ありがとうございます。
 
 せっかくの記念興行なので、参加選手や対戦カードのリクエストなどありましたら、この記事にコメントください。
 16人参加くらいにしたいかなとは思ってますが、そうなるといつになったら書き終わるのかわからなくなりそうですね。
 まだ選手も決まっていないので、どんな展開になるのか自分でもわかっていませんが、楽しんでかけたらいいなと思っています。
PR

2013/10/18 11:38 | Comments(3) | お知らせ

コメント

 ご無沙汰しております。CBTFです。
 相羽和希、杉浦美月、ノエル白石の参加を希望します。
 対戦カードはお任せで。
 あと、森嶋亜里沙の参戦も希望いたします。こちらは、来島さんや大空などの大型パワー選手対決がぜひとも読みたいです。
 よろしくお願いいたします。
posted by CBTFat 2013/10/24 19:50 [ コメントを修正する ]
ビューティ市ヶ谷とフレイア鏡と海外からバニー・ボンバーの参加希望です。
南さんや真鍋などとの対戦が希望ですがそこまでこだわりはありません。
どんな対戦カードと試合になるか楽しみに待ってます。
posted by Roseat 2013/10/29 21:24 [ コメントを修正する ]
CBTFさん

コメントありがとうございます(^^)
CBTは登場します。
森嶋はキャラを掴めず断念。申し訳ない。

うちのオリジナル設定になりますのでお楽しみに。

ROSEさん
市ヶ谷、鏡は採用いたします。バニーさんはごめんなさい。
しばしお待ちいただければとおもいます。
posted by Nat 2013/11/03 23:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆NEW WIND 30万HIT記念 特別興行☆ 対戦カード | HOME | 新たなる風のはじまり~ファイナルマッチ~7>>
忍者ブログ[PR]