忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:45 |
まもなくですね。

 本日は都合により文章系の掲載ができません。
結構ハイペースで飛ばしたのが原因で在庫不足に陥りました。 
 さてさてサバイバー2発売はいよいよ今週ですね。


 発売日には届くとは思っていますが、今のところじっくりとプレイする時間はなさそうな感じです。
 NEW WIND編ほどの密度で書くことは事実上不可能といえるでしょうが、リプレイは書くつもりです。
 週2回くらい進められれば上出来なのではないかなという感じです。
予定では黎明期で遊んでみようかなというところです。

 連載中のSSに関しては順次サバ2とは関係なく書いていく予定です。

 では本日はここまでで。

 
PR

2008/11/03 18:00 | Comments(2) | お知らせ

コメント

サバ2も、こちらの記事も楽しみにしておりますw
*プレッシャーをかける?(すんません~)

水城ちゃんでないのかな・・・と、まだ期待は持ってるんですが~
ともあれ、無理のない範囲でお願いします!
posted by オーサカURLat 2008/11/04 00:54 [ コメントを修正する ]
ですねぇオーサカさん。無理せずのんびり更新しますよ。どれくらい書けるかなあ…
posted by Nat 2008/11/05 01:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4WAYですよ。 | HOME | 青空に虹が輝く 第10話「虹の妖精舞い降りる」>>
忍者ブログ[PR]