忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:04 |
昨日の記事とシチュエーション


 大空みぎりと小早川志保は、NEW WINDでは初めてまともに登場したんじゃないかな?と思っています。
 みぎりの成長話を書いてみたいなと思った時に、対戦相手に思いついたのが小早川でした。デッカイのとちっこいのをぶつけてみたいと思ったのですね。
 空いた愛の8人目に加えたみぎりはともかく、小早川に関してはかなり創作なのですよね…少なくてもチョップを出すときにシュッ!とかは言わないと思うので。これはマタドーラというところから、闘牛士→牛→天山…と思いついただけです。
 あのスカーフが忍者ぽくもみえるので、シュッは手裏剣投げのイメージでもあったり。…とかなり創作要素が取り込まれています。
 スピードとテクニックの小早川、パワーと天然のみぎり。結構面白い試合になりそうですよね。 

 と人ごとみたいにいっていますが…ええ、実はまだ続きは考えていないんですよね…例によってかなり思いつきで書いたので(苦笑)
 みぎりにはダンディさんをつけ、小早川には当然DENSOUさんをつける。というわけで一気に書き上げた短編です。
 個人的に最近ミスターDENSOUブームなわけで、よそ様のキャラなのに出番がかなりありますねえ。もっともうちに出てくるDENSOUさんは”ミスター”であり、本家では”Mr”なんですけどね…ま、性格はだいたいトレースしているつもりです。
 
 みぎりを書いていて思ったこと…微妙に言い回しが石川とかぶるんですよね。ちょっぴり書きにくいなと思ってしまったのですが、まあそのうちなれるでしょう。
 
 


 ともかくこうやってものを書いていると気持ちが落ち着きます。自分も楽しく、読む人も楽しめるものを書いていきたいですね。

 簡単なものなら、キャラ&シチュエーションリクエストなんてやるのも気分転換にいいかもね…とか思ったり。

 というわけで、シチュエーション募集してみます。ドラクエ・レッスルどちらでもOKです。

 ただしドラクエは主フロ、勇アリのカップリングのみです。レッスルもそうですが、性的な表現を含むものは書けません。
 いただいたものに関しては、すべて書くわけではなくかけるものを書いてみたいと思っています。




PR

2008/08/27 18:00 | Comments(2) | お知らせ

コメント

そういう事なら、とウチが続きを考えてみましたよ。
ダンディ須永さんもみぎりも良くわからなかったので
コバとDENSOUさんが暴れてますが。

ま、DENSOUさんでストレス発散できるなら
どんどん使ってくれよHAHAHA!
posted by ツォンat 2008/08/28 00:29 [ コメントを修正する ]
どんどん使いますよ(笑)
そちらの記事に関するコメントはそちらにつけてあります。
 ダンディさんはそんな感じの人ですよ。
posted by Nat 2008/08/28 00:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それから~再会の後に~ その1「新女王誕生!」 | HOME | 二人のコーチ~小早川志保VS大空みぎり~>>
忍者ブログ[PR]