忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:31 |
皆様は大丈夫でしょうか。
 今回の地震はかなりの広範囲にわたって被害が出ていますが、皆様は大丈夫でしょうか。
 

 私は、都内の会社にいる時間帯でしたので、影響は少なくてすみましたが……。
 ただ、いわゆる帰宅難民というものにはなってしまいましたが、翌朝無事に帰れただけでも幸せなことだと思います。

 東北の方たちのことが気になります。仲良くなったお客様も住んでいらっしゃいますし。

 無事を祈ります。



 PS 
 上原柊さん、メッセージありがとうございました。


PR

2011/03/14 10:23 | Comments(1) | お知らせ

コメント

無事で何よりです
予断を許しませんが、私も祈っております。
posted by オーサカURLat 2011/03/15 23:15 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>オーサカさん

 これ以上ひどくならないで欲しい。と思っています。届くニュースがひどいものが多いのでやはり心配ですね。
2011/03/23 23:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祐希子と利美の天使の~(NEW WIND版) | HOME | ご無沙汰しています。>>
忍者ブログ[PR]