忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:53 |
進行状況
 このところ改訂版ばかり更新していて、気づけば1週間以上サイバイバー2のリプレイを更新していませんね。



「続きはまだか?」
 という声がそろそろ出そうなんですが…サバイバー2リプレイ新たなる風の物語は鋭意執筆中ですとしかいいようがない状況でございます。
 このところ異常なくらい時間が足らず執筆時間がまるで足りなくなっています。
 とはいえ一応形はできているんですが、まだまだ作りが甘いのです。
通常の回であればこれでも十分かなとも思っていますが、今書いている話は重要な話になるので、時間をかけて作りこみたい部分なんですね。
 もう一度あの日のように~再会~の再会試合まではいかなくても、新たなる~で書いたどの試合よりもエネルギーを注ぎ込みたい話なんですね。

 ここが最終回のつもりで…書いてみたいと思います。


 中途半端に公開すると後で改訂版を出す羽目になりそうなので(笑)ここは全力でいきます。
 さきほども書きましたが、形はできているのでそんなに時間はかからないとは思いますが。
 
 それまでは改訂版をお楽しみいただければと思います。
そういえば、改訂版の方もあの問題作(苦笑)”女子プロお嬢様伝説ユイナ”に突入となりますね。 
 いやー今書けといわれても書けないなこれは。よくこんなのを書いたなと当時の自分の発想に驚くしかないですね。
 改訂版のユイナは自分でも読むのが楽しみだったりします。
なにしろ…話を自分で忘れていますからね。

 サバイバー2のリプレイは、ユイナ更新後になりそうな感じです。



 さてもう一つお知らせ。

 レッスルエンジェルス愛の方で”現在のエース”レインボー岩城が引退しました。
 これで継続する気持ちが萎えたので、レッスルエンジェルス愛から一旦撤退をする予定です。
 まあ某ジャンプの第一部終了と同じで再開するかは微妙ですが。
 3月31日になると同時に解約を予定しています。加入から2年ちょいですか。結構楽しんだだけにさびしい気もしますが一旦終了します。
 対戦してくださった皆様ありがとうございました。



PR

2009/03/23 18:00 | Comments(2) | お知らせ

コメント

記事のほうは楽しみにしつつも気長に待っておりますので
満足のいくまで練り上げて下さい~。

愛の件は対戦の機会はありませんでしたが、残念です~。
posted by シローURLat 2009/03/24 21:59 [ コメントを修正する ]
>シローさん

 お待たせしております。
なんとか3~4話でまとまりそうです。精度を上げたいけれど時間足らずという状況ですが、なんとかなりそうです。
 もう少々お待ちくださいな。

 愛はやる機会が激減してしまったので、もういいかなという感じでした。
 
posted by Nat 2009/03/27 01:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女子プロお嬢様伝説ユイナ  | HOME | NEW WINDの物語 第49話「クリスマスイベント」  >>
忍者ブログ[PR]