忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/23 18:39 |
NEW WINDニュース



「どうも、NEW WINDニュースキャスターの風間新です。」
「ダンディ須永です。」



 
「まずは管理人N氏の近況報告です。」
「現在N氏ですが、仕事が変わった影響で大分創作活動に影響が出ているようです。以前のような長編はなかなかかけないようですな。」
「そんなことをいいながらも、毎日何かしら書いているようですけどね。」

「書くことでストレスを発散しているらしいですぞ。そんなN氏は現在、もう一度あの日のように~再会~終了後のNEW WINDのストーリー、青空に虹が輝く関連の記事を書き溜めているようですぞ。」

「青空に虹が輝くは、レインボー岩城を中心にしながらも、その同期であったり先輩・後輩を上手く絡めて出番を調整しながら書いていきたいらしいですね。」
「なお、先に登場キャラの名前が発表されていましたが、今回設定が固まったメンバーを発表したいそうです。」

 ☆青空に虹が輝く 世代別☆

18期生 榎本綾 ライラ神威

19期生 レインボー岩城、パンサー理沙子、ディアナ・ライアル

20期生 オーガ朝比奈・オリジナルキャラ 


「榎本綾を一番年長に配置、その同期にライラ神威ですか。」
「ギャップがポイントらしいですな。そして主人公世代はパンサー理沙子・ディアナのWパンサーに岩城を配置。熱いライバルストーリが描かれそうですな。」
「第3世代には朝比奈とオリジナルキャラですか。この強烈なメンバーを先輩に持つ朝比奈も気になるところですが、オリジナルキャラというのも気になりますね。」

「なお、現在は岩城主役の本編と、朝比奈にスポットを当てたストーリーを書いているそうです。朝比奈に関しては外伝もあるかもとのこと。」
「なるほどなあ。」

「続いては、ドラクエ関連の情報です。攻略メモは不定期ながらも今後も掲載予定です。」
「ようやくドラゴンクエストサーチに登録されたみたいだね。」
「ええ。ドラクエを書いていくという意思表示みたいなものですからな。なお、再会~あなたにあいたくて~(主フロ)を執筆開始したようですな。」
「時間がないというわりには色々書く人だねえ。」

「とにかく、掲載をお楽しみにということですな。」
「だね。他にも思いついたらザザッと書くかもしれないらしいよ。」

 「以上、NEW WINDニュースでした。」

「なおSSアカデミー、社長室~は時間不足で再開未定だそうですぞ。」

 



PR

2008/07/30 18:00 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DS版DQ5 攻略メモ 5 | HOME | DS版DQ5 攻略メモ4>>
忍者ブログ[PR]