忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:48 |
レッスルクライマックス頒布作品へのアンケート
 レッスルクライマックスで頒布した作品へのアンケートを開催しています。
 質問数は多いですが、必須項目は1つだけです。今後の活動の参考に致しますので、ドシドシご意見くださいませ。
PR

2009/11/13 00:52 | Comments(0) | お知らせ
朗報ですぞ! 
 それはある日の事であった。

 風間社長は、最近日課となりつつあった通販SHOPの申し込みを確認した後、趣味で更新しているブログの更新作業へと取り掛かっていた。
「オーマイゴット!!」
 更新ボタンを押そうとした風間社長を不運が襲った。

 突然画面が青くなり、PCがフリーズしてしまったのだ。

「なんてことだ。せっかく最近読んだ小説の感想を書いたところだったのに」
 風間社長は、手元に置いてあったseizann氏の渾身の作品である”対極”の表紙絵を眺めながら、大きくため息をついた。

2009/10/23 00:52 | Comments(3) | お知らせ
お待たせ致しました。通販を開始致しました。
 全力投球で、NEW WINDの団体公認WEB SHOPを開設致しました。

 

2009/10/21 02:32 | Comments(0) | お知らせ
新しいブログパーツを設置してみた。
 サイドバーに配置してみました。


2009/09/28 01:14 | Comments(0) | お知らせ
エンジェルマニア2009メインイベント詳細発表
 原稿が完成したので、本日はレッスルクライマックスで、合同本を頒布する予定のサークルTーWINDSの”エンジェルマニア2009”に関して発表をしたいと思います。

 先日、私Nの担当パートがメインイベントである旨をお伝えしたかと思いますが、本日はその詳細を明らかにしてしまいます。

 って、まだセミファイナルなども発表されていないのに、いいのかな?

2009/08/27 23:54 | Comments(0) | お知らせ
収録作品タイトル発表
 サークルNEW WINDで発行を予定している作品の収録作品について。


2009/08/27 01:00 | Comments(0) | お知らせ
休載のお知らせ
 連載中のレッスルエンジェルスサバイバー2リプレイ NEW WIND編 新たなる風の物語 第2部飛翔編についてのお知らせです。

 申し訳ありませんが、しばらくの間休載させていただきます。
なんだか物凄く気持が折れた状態ですので、試合シーンの多いリプレイを書くのは難しいと思います。
 
 連載を終わるわけではないので、しばらくしたらまた書けると思いますが、それがどれくらいかかるのかわからない状態ですので、いつとはいえませんが。

2009/06/17 21:36 | Comments(0) | お知らせ
更新お休みします。
 11日(木曜)および12日(金曜)の定時更新お休みします。

 ちょっといろいろあって疲労とストレスがMAXで、いいものがかけそうにないので。
 次回更新はリプレイの続きを予定。書きあがり具合によっては土日までお休みするかもです。
 まあ、こんなこと書いておいていきなり金曜日更新とかもあるかもしれませんけどね。

 お返事・レスについてもまた後日させていただきますね。




 

2009/06/11 18:00 | Comments(0) | お知らせ
もうすぐ締切ます。
 6期生予想クイズの締切は火曜18時更新までとさせていただきます。
火曜の更新から6年目に突入できそうですので。

 6年目の第1話はアワモさんが喜びそうなお話になる予定です。
(たぶん)

 では予想お待ちしております。

2009/05/17 18:00 | Comments(0) | お知らせ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]