忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:01 |
ぴの ですねこれじゃ(笑)
 やきゅつくの32年目が終了しました。
今回はいつもと違って半分以上の試合を自分で操作してみました。
 その結果…新たなる新記録がうまれたのです。
 新記録を達成したのはNEW WIND不動の1番松本匡史です。

 あの福本の盗塁記録を遥かに超える

 151盗塁

 を達成しました!

 ヒットで出塁しては二塁へ走り、そして三塁へ…
これじゃほとんど”ぴの”ですね。 さすがは走力S 走塁技術Sです。

 1試合4盗塁~6盗塁はできるというすさまじさ。

 松本出塁・盗塁・盗塁で3塁へ。篠塚もしくは吉村が返し先制! というシーンを何度みたことか。
 まだまだ衰えない松本!これからも不動の一番になりそうです。

 32年目成績

1番左 翼=松 本144試合.342 213安打 3本 47打点151盗塁 
2番二 塁=篠 塚132試合.299 165安打 1本 59打点1盗塁 
3番右 翼=吉 村144試合.314 190安打29本 98打点 
4番サード= 原 144試合.315 185安打43本100打点
5番一 塁=中 畑139試合.302 165安打36本 92打点
6番遊 撃=青 木144試合.349 199安打20本 78打点
7番中 堅=秋 山143試合.270 121安打31本 69打点
8番捕 手=里 崎136試合.272 132安打25本 64打点
控え遊撃手=宇 野100試合.275  67安打17本 43打点

 松本は首位打者と盗塁王獲得です。

 なおこのオフに青木がFAで退団、秋山がトレードで移籍しました。

なのでオーダーが33年目は一部代わります。

1番左 翼松 本
2番二 塁篠 塚
3番中 堅クロマティ
4番サード 原
5番右 翼吉 村
6番一 塁中 畑

 クロマティはつくろう選手なんですけど、名前だけなら理想のオーダーですね。
 いや~懐かしい。やはりこの時代が一番好きだったなあ…
 
 なお青木がいなくなり遊撃はスライドして宇野になるはずが、まさかの出来事が宇野に起こるのです。
 それは次回のお話です。

  
 
PR

2009/06/24 02:50 | Comments(2) | ゲーム関連

コメント

楽しんでらっしゃいますね。
おいらは2回目のチーム「宝塚レッドローゼス」が31年目。
愛の巻物及び隠し玉使用不可でプレイ中
母体が広島としたので開始20~25年は
前田・山本・緒方の強力外野陣と
野村・正田の二遊間
前ケン・津路・北別府・江夏まで同時期にそろえる事に成功し
カープ黄金期を満喫してました(笑)

昨日あたりから手をつけてなかった野球つくJapanが結構面白くてハマってます。
世界戦優勝・9,000ポイント突破が難しい!!
posted by 泡藻URLat 2009/06/24 07:02 [ コメントを修正する ]
 アワモさん

 楽しんでいますよ~

 そちらのチームも楽しそうですね。
ジャパンは結構面白いですよね。私もちょこまかやってますよ。
posted by Nat 2009/06/25 00:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風間新とダンディ須永のレッスル駅伝を語ろう! 第一区 | HOME | これが原辰徳の実力だ。>>
忍者ブログ[PR]