忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:43 |
やっぱりなの2位敗退

レッスルのSSを公開予定でしたが諸事情により延期します。
かわりにやきゅつくオンライン2のペナントの結果を。
 


快調な滑り出しをみせた我がNEWーWINDですが、最終的には某タイガースのように2位で終了しました。
一度は首位に返り咲きをみせ、残り12試合でマジックを11としていたのですが…

 まさかの6連敗を喫し、首位陥落、逆転優勝を決められてしまいました。最終的には5ゲーム差をつけられ完敗です。
むう2ゲーム差をつけて残り12試合あったのに最終的に5ゲーム差とは…負けすぎですよねえ。

 優秀な投手陣と、長打オンリーの打撃陣。
破壊力を求めた結果打率が壊滅というね(苦笑)

 主力選手成績 

バース伝  117試合 317 37本 95打点 
前 田C  120試合 270 28本 72打点
鳥 谷T  120試合 263 23本 75打点
吉 村YB 120試合 246 27本 87打点
荒 木D  108試合 283  9本 39打点 34盗塁
磯 部E   97試合 245 15本 46打点
内 川YB  93試合 267 22本 61打点
ブラゼルL   60試合 230 12本 31打点
松 田SH  57試合 208 12本 31打点  4盗塁

 打率ひどいでしょ?
一発狙いを指示したので本塁打はすごかったんですけどねえ。
 打率は別の意味で凄いという(苦笑)

 続いて投手 

先発1 武田勝 F 24試合 10勝 7敗 4.25
先発2 ダルビッシュF 24試合 17勝 3敗 2.30
先発3 湧 井 L 24試合 19勝 1敗 2.55
先発4 三 浦 YB24試合 11勝 9敗 4.44
先発5 西 口 L 23試合  7勝 6敗 4.56

中継1 山 口 G 33試合  5勝 4敗 19HP 2.08       
中継2 佐藤亮 D 29試合  1勝 3敗  2HP 4.12
中継4 栂 野 G 30試合  2勝 1敗  2HP  1S  5.03

セット 渡辺俊 M 54試合  5勝 1敗 36HP 10S  2.83
抑 え 上 原 G 49試合  4勝 3敗  6HP 36S  2.03

 コスト8と高額な割に三浦がイマイチでした。
西口はコスト6ですので、大差なしな感じですね。コスト10、9のダル・涌井はさすがの一言。
 うちが終盤まで首位になれたのは2枚エースのおかげですね。
リリーフに回した先発要員の渡辺俊と上原もさすがの安定感でした。
 コスト4の山口は今回も大活躍でしたね。コスト2の栂野、1の佐藤はまあこんなものかなと。
役目は敗戦処理でしたが結構頑張ってくれました。契約の残る佐藤は来期も中継ぎを任せる感じですね。

 投手はダル、上原、俊介、山口、栂野が抜けるので次のペナントはメンバーを入れ替えという形です。
野手はバース、荒木、前田、里崎といった主力が残るのである程度やれそうです。


PR

2008/10/19 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺達マッスルブラザーズ 第5話「火事場のクソ力」の巻 | HOME | 俺達マッスルブラザーズ 第4話「マッスルナパームVSダークスター・ハンマー&ポセイドンボンバー」の巻>>
忍者ブログ[PR]