忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:32 |
宇宙人
 宇宙人といえばプロレスならばTAKAみちのくの宇宙人ケブラーダ。
 
 トップロープへノータッチで飛び上がってのプランチャを見た長州が、「アイツは宇宙人か」といったことが由来とか。

 さて、野球でいえば新庄なわけで…それを元にした金城毅というキャラがいるんですが、ベテランになってからNEW WINDに移籍。
 あとから移籍した森本(ヒチョリ)に宇宙人を伝授。
さらにはオリジナルキャラのバンドルフィ(つくろう選手)にまで伝授。
 さらにさらに、引退後監督に据えたところ、若松に宇宙人を伝授。

 あっというまに宇宙人だらけの球団になってしまいました(笑)
まあらしいと言えばらしいのですがね(苦笑)


 その金城監督1年目で日本一になっています。
現在23年目…ツヅキが衰えていたのですが、金城監督の再生工場で寿命が延びました。
 あと60本で日本記録の3087安打を更新できるのです。

 そこまではやっておきたいですね。
選球眼がC+まで落ちたので、以前ほどの活躍は見込めないでしょうけど。
 何しろ前年の成績が297ですからね。

 レッスルのSSは明日更新予定です。
今日は駅伝のエントリーに時間かけすぎてしまいましたので。

PR

2009/06/04 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さ~ってとどうするかなあ。 | HOME | さらば若大将>>
忍者ブログ[PR]