忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:12 |
4番サード


    
 な世代のNです。
 やきゅつくDS10年目にしてようやくこれができました。

 思えば7年目のドラフトで20回指名しても2分の1の抽選が通らず、トレードで獲得できたのは10年目になってからでした。

 王、落合、小笠原という強打者ぞろい中、移籍と同時に4番に着席。
三塁には小笠原、一塁には王、セカンドには落合がいるため、必然的に左翼へとコンバート。
 11年目に突入段階で小笠原が衰え始めたので三塁は原のものになりました。
 やっとできたよ。
もうね4番サード原ができれば満足なわけですよ。
 ひいきポイントを全部ぶち込んで主砲へと育てあげました。
やはり落合を蹴落として4番に据えるというのはある種の快感ですね。

 あのころ…僕らのスーパースター原辰徳が控えに落とされ涙したものです。
 「4番サード原 背番号8」
 それいけタツノリ~~!!


 今日はレッスル分まったくなしですね。ま、ゲームのプレイ日記サイトでスタートしているので、OKですよね。  
PR

2009/05/27 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4番サードにライバル登場 | HOME | 新たなる風の物語 第2部飛翔編ー45「完璧と完璧」>>
忍者ブログ[PR]