忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:03 |
ドリナイ X BBH

いつもプレイしているプロ野球ドリームナイン(GREE版)が、アーケードゲームBBH(ベースボールヒーローズ)と提携!

 「これはやってみるしかない」 ということで、さっそくプレイしてみました。


 ドリナイのデータと連携できるというのが決め手です。

PR

2013/05/17 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
プロ野球ドリームナイン 2013
 またまたご無沙汰しております。


 急にばたばたしてしまったので、更新滞りました。


 さらに表題どおり本日はレッスル系の更新ではないのです。

 月内には何か書けたらと思っておりますが・・・ 

2013/04/07 01:32 | Comments(0) | ゲーム関連
「帰ってきた」

「うっきゅっきゅっきゅ! うっきゅっきゅっきゅ! うっきゅっきゅっきゅ! うっきゅっきゅっきゅ! うきゅ~なの!!!」
「ミカさん、楽しそうデスネ」
 ソニックキャットに ディアナが声をかける。

2013/01/27 19:59 | Comments(0) | ゲーム関連
ドリナイ
 ドリナイのオーダー変更しました。

2012/08/25 23:09 | Comments(0) | ゲーム関連
プロ野球ドリームナイン!
 ご無沙汰しています。管理人のNです。

 久しぶりの更新ですが、今回はレッスルではなく、久しぶりにドリームナインの話題です。

2012/07/31 17:24 | Comments(0) | ゲーム関連
最近のNEW WIND管理人は・・・
 すっかりご無沙汰してます。

 気がつけばもう3月になっているんですね。

 1月より職場がかわったことにより、平日PCに触る時間はほぼ皆無になりました。
 

2012/03/04 22:54 | Comments(0) | ゲーム関連
ドリームナイン その3
 最近はDSすらやらずに、ほぼプロ野球ドリームナインのみをプレイしております。
 PCを触る時間も週に2・3時間という状態なので、当分の間レッスル関連を書くこともないのではないかと思います。
 

2011/05/13 23:31 | Comments(0) | ゲーム関連
ちょっぴり一軍に近づいた
 引き続きプロ野球ドリームナインをプレイ中。

 前回よりは一軍へ近づいたかな~

2011/04/29 09:15 | Comments(0) | ゲーム関連
ドリームナイン
 野球の話を書いていたら、野球ゲームがやりたくなったので、モバゲーでファンタジーリーグベースボールに参加してみましたが、正直がっかりな内容だったので、終了。
 

2011/04/27 23:04 | Comments(0) | ゲーム関連

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]