忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:24 |
オンラインの方は解約します。
 やきゅつくDS2をやりはじめたら、オンラインの方がどうでもよくなったので解約することにしました。
 なにしろ4番サード原ができないからね。

 360 57本 162打点を打った王をさしおいて、271 35本の原を4番に据えております。
 12年目のシーズンは負傷で12試合ほど欠場したので、一瞬ではありますが、聖域(4番サード)のポジションをその間だけ長嶋に譲ってしまいました。

 まあ私がGMである以上どんなだったり、どんなに成績が離れていたとしても、4番サードは原なわけですけどね。

 ちなみに野手には触れていましたが、投手陣もかなり豪華ですよ。

先 発 米田、江川 など
中 継 小林繁・江本・渡辺久信・斉藤(SB)・岩瀬(D)・潮崎
セット 等々力(大魔神佐々木)
抑 え 江 夏 
控 え 槇原 など

 レッスルのリプレイは1話分形にできたので、明日以降に公開できればと思っています。
PR

2009/05/29 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
4番サードにライバル登場
  うちのやきゅつくチームはNEW WINDというチーム。
 GMがこだわりを持つのは『4番サード』最近はほとんど見られなくなったが、これこそがスーパースターの王道だと思っている。


2009/05/28 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
4番サード


    

2009/05/27 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
サイクル変わるとチームが変わる
 ひさしぶりに”やきゅつくオンライン”のお話
 気づけばずいぶん長いことやっているなあ、コレ。
意外と飽きないもんですね。やっぱり野球好きなんですよね。

2009/05/18 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
やっぱりなの2位敗退

レッスルのSSを公開予定でしたが諸事情により延期します。
かわりにやきゅつくオンライン2のペナントの結果を。
 


2008/10/19 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
超久しぶりのやきゅつくオンライン2の話
 実は地味にまだやってます。
リーグ制覇2回、オープントーナメント優勝1回という感じで、長いことやっているだけのチームですけども。
 今回のペナントはかなり面白い状況になっています。
ひさしぶりの優勝を狙えそうな勢いで戦っています。(なんとなく某Tのように後半失速もありえますけど。)

2008/10/12 00:28 | Comments(0) | ゲーム関連
世の中はスパロボですけども。

 今回のSKY LOVEはを読んで気付かれた方がいたかわかりませんが…いつもなら私は一回の話に文字数をかけるのですが、今回は結構短めです。
 区切りがつきそうなところで次回へつなげるというやり方をしたのには少々理由がありました。
 ※某siza~さんのように小出しにしたわけでもはありませんよ(爆)

 漫画誌のような次回げ気になる展開にしたかったのが主な理由ですが、裏で少々ゲームをプレイしていたのが隠れた理由だったり。
 そのゲームとは…

2008/10/04 18:00 | Comments(2) | ゲーム関連
ギレンの野望 アクシズの脅威
 たまには、レッスルとは関係のない話を書きましょうか。
 最近はレッスルSS特化型になっていますが、”レッスル中心な趣味ブログ”ですからね。

 4月に貯まっていたヨドバシのポイントを使ってPSP本体と同時購入しました。

 最初は連邦軍でプレイ。


2008/05/19 19:00 | Comments(0) | ゲーム関連
2度目の優勝です。
 久しぶりのやきゅつくオンラインの記事です。

 風間新オーナー率いるNEW-WINDは初日から首位に立ち、ついに一度も首位の座を明け渡すことなく優勝しました。

 優勝2

2008/04/21 17:00 | Comments(2) | ゲーム関連

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]