忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:08 |
クイズの結果発表

 ついに6期生の登場でクイズ終了です。


というわけで正解は大空みぎりでした。

 旧作NEW WINDでも、もしもみぎりが入団したら?という外伝を書いていましたが、今回は正式に採用です。
キャラも扱いやすいうえに、やはり高資質なのがポイント高いですね。
 外伝同様にダンディさん推薦での採用です。まあこれには真実を隠す意味もありますが…
さて規格外の新人加入で総数16名となったNEW WIND。しばらくの間入団予定者はいません。
というか、今回のリプレイ中にはいないのでこの16人がスカイブルーのリングでお話を紡いでいく形になります。
 
 ようやくデビューを果たした5期生ともどもみぎりの活躍にこうご期待です。もっとも主役格は先輩たちですけどね。
  

 6期生 大空みぎり正解者=4名

水瀬さん、あるでばらんさん、オーサカさん、豆腐屋の哲さん



正解数

3=水瀬さん
2=ツォンさん、あるでばらんさん、オーサカさん、豆腐屋の哲さん
1=バンダー雪崩式さん、、こげぱんださん、正・品さん、seiさん、泡藻さん

 水瀬さんおめでとうございます。
では何かリクエストがあれば書き下ろしで書いてみたいと思いますので、リクエストしてください。

 えっ?なになに 朝比奈と大将の話ですか? OKですよ。本編でガッツリかきますから!

 とまあ冗談はさておきなにかればリクください。できるだけ対応してみます(笑)


PR

2009/05/21 18:00 | Comments(4) | サバイバー2リプレイ NEW WIND編

コメント

おおっ、みぎりさん、当たりでしたかー。やたーっ♪

リクエストは……そうですね、グリヒナもガルヒナも読みたいんですが、ここは「こんな機会でも無ければ絶対に読めそうにない組み合わせ」ということで、
●朝比奈&真壁那月ちゃん
の組み合わせをリクエストしてみても良いですか? この2人がうちの1番&2番目のお気に入りなので、絡んでるところがちょっと見てみたいなぁと。
posted by 水瀬URLat 2009/05/21 20:48 [ コメントを修正する ]
以前に擬似コラボでコバとみぎりの話やったの忘れてましたよ。
あれを覚えてたら……いや、たらればはダメですね。

降参です。こんな遠大なネタ振りだったとは。
posted by ツォンat 2009/05/21 23:02 [ コメントを修正する ]
う~ん、流れからみぎりはないと踏んだんだけどなぁ(苦笑
こういった予想ものはやっぱまったくダメダメですわw
しっかり楽しませていただきました。
posted by 泡藻URLat 2009/05/22 15:28 [ コメントを修正する ]
>水瀬さん

 最多正解おめです。リク了解ですいつになるかはなんともですが書いてみましょう。

>ツォンさん

 みぎりは資質にかかわらず採用予定でしたが、Sなんだもの。NEW WINDとしては採用せざるをえません(笑)
 設定はほぼあのままに近いです。長い前ふりでしたね(苦笑)

>アワモさん

 正式にNEW WINDで採用したわけではなかったですからね。
永原と同じで採用してみたかった選手なのです。
posted by Nat 2009/05/22 22:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風の物語 第2部飛翔編ー43「破格のデビュー戦」 | HOME | NEW WINDクイズ受付ボード>>
忍者ブログ[PR]