忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:57 |
サバ2に虹は輝かない
予想通りレインボー岩城は出ませんでしたね。
新キャラをだすくらいなら岩城出せよなと。
体調くずしたのとやる気が失せたので今日はこれで。
予約投稿でもなくメール更新という段階でやる気なさはわかるでしょう(苦笑)
一応黎明期でプレイ開始はしていますんで、そのうちなんか書きますわ。
 リプレイを書くパワーがたまればいいんですけどねえ(苦笑)

 財力のスキルは使えるんじゃね?とりあえず序盤すごい楽なんですけど(笑)

PR

2008/11/07 13:20 | Comments(3) | サバイバー2

コメント

同感ですねぇ。
うちも、岩城ちゃん参戦は最後の最後まで期待してたので、ちょっとしょんぼりです。絵の素材は全て揃っていて、人気も十分で、権利的にも他の愛キャラが全てOKなのに、岩城ちゃんだけダメだった理由って何だったんだろう。

ともあれ、サバ2でやろうと思ってた疑似GGJプレイが潰えてしまったため、どういうコンセプトでプレイしようか、慌てて考え直してます……。
posted by 水瀬URLat 2008/11/07 16:13 [ コメントを修正する ]
愛が出来ない人への救済処置は無いのか・・・

と、確定でへこみました OTL
ぶっちゃけ、一人増えてても問題ないだろうに

あと、新キャラの神楽がワンピースのサンダーソニアに見えてしかたないw

posted by オーサカURLat 2008/11/07 18:12 [ コメントを修正する ]
>水瀬さん

 私も一縷の望みをかけていたんですが…残念ですわ。
ただひとこともったいないなあ…と。
 へんな新キャラよりも別に千歌と岩城でよかったのになあという。

>オーサカさん
 新キャラいらんから岩城いれとけと。
それだけですよ。 まあ9割方あきらめてましたけどねえ……
posted by Nat 2008/11/07 23:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青空を照らす世代に | HOME | 運命のドラフト>>
忍者ブログ[PR]