忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:11 |
うーん。。。
 開幕2連勝の後、引き分け挟んで2連敗かあ。広島相手の取りこぼしはちょっとなあというところです。
 
 相変わらず初モノに弱い。打線もあと一本がでず。ついでにリリーフも不安定な印象。まだ開幕したばかりとはいえ、大丈夫かなと不安に。
 阿部の不在はやっぱり痛いなあ。。。早く復帰してほしい。リードはともかく打線の迫力が違うから。



 で、最近野球の話ばかり書いていますけど、野球開幕で気持ちが盛り上がっているのと、単純な話プロレスを見てないというのがあるんですよね。ドラゲーの両国が中止になって、今年の初観戦が流れてしまったのでプロレス成分が不足してます。
 動画や過去の録画などを見て補充していますが、なんか書くまでに至らない現状です。休みもやらねばならないことがあるので創作時間がまったくないという。。。

 とまあ、そんなことばかり言っても仕方ないので、たまには女子プロレスの話題でも。
 GAEA解散後フリーの勝ち組として数多くの団体に上がっていた植松寿絵選手が、WAVEに入団。来年の春に引退するそうです。
 95年デビューの植松選手も、今年で16年目。この間読んだ雑誌のインタビューで何か発表するようなことが書いてあったので、「引退かな?」とは思ってましたが、やっぱりそうか。
 植松選手といえば、私が初めてサインをもらったレスラーなんですよね。加藤園子選手と一緒に二人が水道橋でサイン会やった時に貰ったんですよ。
 もっとも当時の私のお目当ては園子選手の方でしたが(苦笑)。ただ植松選手も好きな選手でしたよ。入場曲も好きだったし、ボディプレスのフォームが綺麗でしたねえ。
 基本的にGAEAをずっと見てきたのでGAEA育ちの選手が引退していくのはさびしいですね。
 残り約1年の女子プロレスラー人生をどのように飾るのか、さびしい気持ちもありますけど最後の輝きを見守っていきたいですね。

 まだ一年ありますから、一度は会場に見に行きたいなと思っています。



 
PR

2011/04/17 23:47 | Comments(0) | スポーツ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドリームナイン | HOME | 開幕2連勝>>
忍者ブログ[PR]