忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/27 01:40 |
ダンディ須永の競馬予想

レインボー岩城「どうも、アシスタントのレインボー岩城です! 
 このコーナーは、NEW WIND総合コーチ兼現場監督ダンディ須永氏が、その鋭い眼力で好走馬を見抜くというコーナーです」

ダンディ須永「今日は”巻け”という指示が出ていますからな、早めに参りましょう」

 京都11R エリザベス女王杯

 好走予想馬

12 ブロードストリート
15 ミクロコスモス
16 ブエナビスタ

岩城「3頭っすか? ずいぶんと絞り込んできましたね」

須永「文字通り好走をするであろう馬を選んだ場合は上記3頭となりますな。基本的にGIレースで騎手が変わった場合は評価を下げるべき。リトルアマポーラ、メイショウベルーガあたりがその条件に当てはまるのです。だから好走するかもしれないですが、好走予想としてはあげにくい」

岩城「なるほど。予想としてはどうなりますか?」

須永「ふむ……3頭の順位をつけるのならば……」


1ブロードストリート
2ブエナビスタ
3ミクロコスモス

岩城「ブエナが下ですか?」

須永「素直に評価はしずらいですな。とりこぼす可能性は高いでしょう。 逆に”逃げ先行が得意”の藤田騎手の差しで連続好走しているブロードストリートは相当能力が高いといえます。好走度合いとしては、こちらが上でしょう。ただし、私は藤田騎手の差しを信頼しておりません。よって本命にはしずらいですな。好走はするでしょうが」

岩城「ということは?」

須永「ブロードは連・複軸ということです。ここからワイドで人気薄へと流す感じですな」

 流す相手

 ミクロコスモス、リトルアマポーラ、ムードインディゴ、クイーンスプマンテ

岩城「リトル・ムードはともかく、クイーンはかなり意外ですな」

須永「前残りもあるということですよ」






  
 


 
PR

2009/11/15 02:14 | Comments(2) | スポーツ

コメント

ダンディさんに乗るしかないでしょ!!

ブロードですね?
やるぜ、俺。やるよ。

これで一発当てて、今日子との挙式資金にするんだ(笑)
あと、このレースは連続性が結構あるので、古豪カワカミプリンセスも追加してみましょうかね。

同じ買い目だと色々ご迷惑をお掛けしそうなので、ここは一発逆転の三連単でしょう(笑)








嘘ですよ。
今年はもう馬券は買わないと決めましたので(苦笑)

では、ご武運をお祈りしております。
posted by 新咲柊URLat 2009/11/15 13:37 [ コメントを修正する ]
Re:参考にさせてもらいます
上原柊さん

 所詮は藤田騎手の差しでしたね。やっぱり前だったか。
警戒してクイーンを拾っていたのですがねえ……
2009/11/16 01:13
まずは遅くなりましたが、レッスル駅伝無事に完走できたことについてお礼を申し上げます。エントリーしてくださいまして本当にありがとうございます。

そして、競馬クイーンスプマンテが勝つとは思いませんでした・・・・ただ2着にはプリキュアが入っての大波乱・・・私も、この2頭が1,2着になるとは思いませんでした(爆)
posted by DolphinURLat 2009/11/15 21:29 [ コメントを修正する ]
Re:無題
 駅伝主催お疲れ様です。

 楽しませていただきました。忙しいのもあって記事はほとんど書けませんでしたが……

 エリ女はクイーンはあると思いましたが、まさかプリキュアが残るとは。
いやー、競馬って本当に面白いものですね。

2009/11/16 01:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイドストーリー月明かりの少女 その7?「エレガント」 | HOME | 書き始めると……>>
忍者ブログ[PR]