忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:23 |
開幕2連勝
 意外といっては失礼ですが、東野・内海両投手ともに好投し開幕2連勝!
 13年ぶりとのことですが、そんなに開幕連勝してなかったんだ。
 去年からずっと内海選手が投げる試合は負ける気がしてしまうので、今日は負けるかと思っていたんですが、きっちり勝利。
 ラミレス選手・高橋由選手連発ですかあ。阿部選手がいない中でクリーンナップの役割は大事ですからねえ。
 開幕戦は下位打線からチャンスを作って点をとるというある意味いい形でしたし、意外と期待できるのかなあ。
 個人的には開幕戦の代走鈴木選手の盗塁およびその後の打席で安打ってところが一番盛り上がったところでした。

 捕手を初戦鶴岡選手⇒二戦目加藤選手とかえてきたところを見ると、阿部選手の穴は総力で埋めるつもりなのかな?
 
 とにかく次も原ジャイアンツの勝利を期待したいところです。
PR

2011/04/13 22:36 | Comments(0) | スポーツ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーん。。。 | HOME | プロ野球開幕>>
忍者ブログ[PR]