忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:53 |
そんな…馬鹿な…あの三沢さんが…
 更新お休み中にとんでもないことがおきてしまった。
 正直信じられないし、信じたくない…でも事実なんですね。


 

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡
<プロレスラー>三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島
 あの受身の上手な三沢選手がそんなことになるなんて…想像もつかなかった。
 ありえないことだと思っていただけに…正直ショック大きすぎです。
試合のダメージなのか、それとも蓄積していたものなのか…

 三沢選手ほどのトップレスラーがこんなことになるとは…

 今はただただ、三沢光晴選手のご冥福をお祈りするばかりです。

 せめて再発のないように…でもメジャー団体のノアでの出来事だけにことは深刻ですよね…
 
 いや…ショックすぎる…

PR

2009/06/13 23:58 | Comments(5) | ニュース

コメント

僕もこのニュースを知って大きなショックを受けました
プロレスの一時代を担って来た三沢光晴選手に敬意を称し
14日に行われるプロレスの全興業では試合前に追悼のゴングを行って欲しいと思います
posted by 名無しの人at 2009/06/14 00:31 [ コメントを修正する ]
初めてレス致します。
私自身もレッスルを嗜み(3からですが)、影ながらプロレス界の繁栄を祈っていた不束な日陰者の身なのですが、さすがに・・・

…というのも、今回の「事故」が余りに衝撃でしたから。。。

非常に現実的で残念、且つ恐縮で申し訳もない話なのですが、この事件によって今後のプロレスの終焉が決まってしまったように思えて仕方ありません。
斜陽にあると言われるプロレス界において、現在の主流ともいえる30代のファンの支持を集める中心レスラーが「事故により」失われてしまったのですから・・・
コンディション不良や肉体的限界、テレビ局撤退による経済的打撃の挽回など、いろいろといわれていますが、正に起こるべくして起こった残念な結果としかいいようがありません。

酔っ払っている上にこんな夜中(明け方?)なので意見悲憤やる方も無く、長々と駄文申し訳ありません。
場違いとは十分に存じておりますが、一ファンとして、様々な夢と勇気を与えてくださった三沢「選手」に心から感謝の意を表し、重ねてご冥福をお祈り致したいと思います。

長文失礼致しました。






posted by 名無しat 2009/06/14 04:51 [ コメントを修正する ]
今朝新聞で知りました。
まさかの事故に呆然。
受けのうまさでは定評のあった選手ですが、
社長業との兼務、46歳という年齢などで
試合中の事故につながった・・・のでしょうか。
合掌。
posted by konnoURLat 2009/06/14 06:21 [ コメントを修正する ]
三沢光晴氏死亡記事に、大変なショックを受けております。
まさかこの様な事故が起こるとは、とても信じられません。
46歳とまだまだこれからっだただけに、大変残念です。

氏の功績に敬意を表しつつ、心よりの御冥福をお祈り致したいと思います。
posted by バンダーat 2009/06/14 15:52 [ コメントを修正する ]
>名無しの人さん

 14日の試合では各地でセレモニーがあったようですね。
なぜかうちの部署の朝ミーティングでも黙とうを行いました。プロレスファンではない人たちがいろいろ聞いてきたくらい一般的にも大きなニュースだったようです。
 やはり偉大なレスラーだった…だからこそ 残念です。

>名無しさん

 すべての悪い流れが三沢選手に回ってしまった感があります。
せめて地上波打ち切りになっていなければこのようなこともおきなかったのかも。
 次代のスターがいれば…と考えてしまいます。残念です。

>konnnoさん
 もうプロレスラーとしては耐えられない体になっていた可能性も否定できませんよね。
 危険度の高い技が増えていただけに何があってもおかしくないとは思っていましたが…あの受身の巧い三沢選手が…ありえないことだと思っていました。

>バンダーさん

 われわれですらこれだけの衝撃なのですから、当事者の心中はいかほどなのかと…
 ともかくこれから先再発のないように対策を考えていかないといけないでしょうね。ファンの意識を含めてですが。



posted by Nat 2009/06/16 01:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ想い出を語るには早すぎる。 | HOME | 更新お休みします。>>
忍者ブログ[PR]