忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:20 |
引退危機?
「えっ?」
 私は驚きのあまり目を見開き、数多くの報道陣の矢継ぎ早の質問に発する言葉を失ってしまった。
記者「ムーンサルトプレスの乱発が原因と言われていますが?」

武藤「ちょ、ちょっと待ってよ。私は確かにムーンサルトプレスを使っているけど乱発なんてしていないわよ」

記者「武藤さんが世に広めたことで名高いシャイニングウィザードも悪化の原因と伺っていますが?」

武藤「はあっ? 私シャイニングウィザードなんて使わないわよ。むしろそれは伊達(※)さんだし」
(※使うのはシャイニングフェニックス)


 


 


 
 というわけでむとめにも記者が殺到しそうですが、全日本プロレスの武藤敬司選手が、膝の手術の為『無期限休養』を発表したそうです。

 横向きじゃないと階段を昇降できないなんて言われているくらいでしたし、これも仕方ないのかなとは思いますが。
 引退危機なんて言わせず、きちんと戻ってきてほしいものです。
 四天王・三銃士もすでにピークは過ぎていますけど、まだまだファンとしては頑張ってほしいですからね。
 全日の選手たちはこれを逆にチャンスとして、「戻ってくる場所なんてないですよ!」というくらいに頑張ってほしいと思います。 






 

PR

2010/03/10 23:54 | Comments(2) | ニュース

コメント

あー、しっかり治してください。
寒い時代だな~

posted by オーサカURLat 2010/03/11 20:40 [ コメントを修正する ]
>オーサカさん

 武藤も気付けばもう47ですからね。仕方のないところではあるんですが…
しっか治療してまた元気な姿を見せてほしいですよね。
posted by Nat 2010/03/17 00:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーん。 | HOME | 読みなおしキャンペーン?>>
忍者ブログ[PR]