忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:07 |
HG
 HG踵複雑骨折

 
 先日行われたハッスルツアーのメインイベントでのアクシデントだったようです。
 写真やレビューなどで、何かしらあったのはわかっていましたが、ちょっと残念ですね。

 この間のハッスル・エイドで久しぶりにHGを見て、やっぱり華があるなと思っていただけに、今回の離脱は残念です。

 世間では”イロモノの一発屋”のイメージがあると思いますが、私はHGを高く評価しているんですね。
 芸人としてではなく、ハッスラーとしてですが。
 プロレス心を持っているし、華がありますから。
 身体的なパフォーマンスも高いですからね。
 そもそもハッスルを見始めたきっかけも、HGの参戦でしたからね。
 HGのドロップキックを見て、「おお、こりゃやるな!」と。そこから私のハッスル観戦が始まったんですよ。

 それにしても、複雑骨折した状態で最後まで試合をやりぬくなんて、HGはもうゲイ人(芸人)なんかじゃないですね。
 立派なプロ根性を持った、プロレスラーです。
 こう書くとプロレスファンからなんか反論がきそうなので、”真のハッスラー”としておきましょうか。

 とにかくお大事にして、もう一度リングで輝くHGを見たいですね。

  
PR

2009/08/01 23:55 | Comments(0) | ニュース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4年ぶりの”負けるな” 赤い太陽の日Ⅶ | HOME | ハッスル・エイドへ行ってきましたよ。>>
忍者ブログ[PR]