忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:48 |
安生選手引退
管理人Nです。

昨日行われた安生洋二選手の引退興行に行ってきました。

安生選手は好きなレスラーの一人でしたし、プロレスを見始めたころに、ゴールデンカップスが光っている時期だったこともあって、ずっと気にしていた選手です。



最近は名前見ないなと思っていたのですが、ハッスル以来のリングとのこと。
5年以上のブランクがあったんですね。

鈴木・船木・菊田といった現役バリバリの選手が相手で、対するゴールデンカップスは、前述の通り安生選手がセミリタイアからの復帰、ヤマケン(以前蹴られたことがあるので、あえて選手とは呼ばんw)は昨年すでに引退していて、今回1夜復帰。
 コンディションは悪かったですね。実質現役は高山選手だけでしたから。ヤマケンは全然役に立ってなかったし。まあ、3人そろっているだけで満足しているところはあったからいいけど。
 
 安生選手はグランドクロス200を決めるなど見せ場は作りましたが、時間無制限三本勝負で全部負けるというまさかの結果に。。。
 引退試合でギブ2つ(どちらも船木選手)に、ピンフォール(鈴木みのる選手のスリーパーからのゴッチ式パイル)とられる選手ってまずいない気が。
でも、随所に安生選手らしさが出ていたのでよかったと思います。
 
 安生選手、お疲れ様でした。よい興行だったと思います。

 
 

PR

2015/03/20 01:26 | Comments(0) | プロレス観戦記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WIND30万HIT記念特別興行その7 | HOME | ダンディさんは現役です。>>
忍者ブログ[PR]