忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:58 |
DDT両国大会
観戦してきましたよ。試合の感想は時間あるときにしようかなと思います。
大会の感想をざっくり書くと、面白いのは面白いけど、続けて観戦したいとは思わないな。
プロレスは線で観た方が面白いんだけど、点で何かを感じないと線でみようとは思わないんだよね。

なによりもリングアナがウルサすぎるのが一番観たいと思わない理由かな。正直色々な団体を観てきたけど過去一番下手。ただ煩いだけだわ。おかげで耳が痛い。いやー酷い酷い。だいたい場外乱闘の時なぜあそこまで絶叫するかな。意味がわからん。あのリングアナは二度と聞きたくないな。
一応メインの選手権試合だけは大人しいコールだったけど、できるんなら全部アレでやってくれと思うんだ。あれが個性だと思っているなら勘違いもいいところだなあ。単なる騒音かつ団体にとってマイナス要因なんじゃないか?少なくても集客に関しては。改善求。
ちなみに今回の大会でもっと観たいなと思ったのはアイスリボンの、りほ選手でしたわ。思わぬ収穫だった。
PR

2010/07/26 01:39 | Comments(2) | プロレス観戦記

コメント

DDTなめんなよ
posted by NONAMEat 2010/07/26 23:19 [ コメントを修正する ]
 
 完全に誤解されているようですが、DDTの試合・団体の姿勢は評価していますよ。そもそもそうでなければ私は観に行きませんので。
 ただ単に、リングアナがうるさくて、”試合への集中を壊す(妨げるというレベルではない)ので、普通にアナウンスして欲しいってだけですよ。
 DDTの試合そのものは面白いのに、あのアナウンスだともう一度観たくないと思ってしまったのです。

 プロレスは選手が主役なんで、リングアナやレフェリーはそれをさまたげないようにしないといけないというのが私の考え方ですので。
 ケロちゃんのアナスンスを同じ日に聞いた後だから余計気になりました。
 
 
posted by Nat 2010/07/30 01:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DDT観戦記1 | HOME | 予想外>>
忍者ブログ[PR]