忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:08 |
終わりました
三沢さん。ありがとう。
PR

2009/07/04 17:24 | Comments(0) | プロレス観戦記
やっと
入り口みえてきました。

2009/07/04 16:25 | Comments(0) | プロレス観戦記
トリック
急に進んだとおもったら、2列から3列そして6列へと広がっただけでした。
ようやく最寄りの有明テニスの森です。

2009/07/04 15:53 | Comments(0) | プロレス観戦記
ディファ
みえてきました




2009/07/04 15:46 | Comments(0) | プロレス観戦記
やっと
降りた駅まで戻りました。




2009/07/04 15:04 | Comments(0) | プロレス観戦記
献花式
凄い人です。
最寄り駅の次の駅に並んでますが、すでに最後尾は次の駅に近くなっています。

2009/07/04 14:35 | Comments(0) | プロレス観戦記
ハッスル30観戦レポート
PONちゃんと二人で、代々木第二体育館で行なわれたハッスル30を観戦してきました。

 今回は風間新口調でレポというか感想を書いてみます。

2008/04/14 15:00 | Comments(0) | プロレス観戦記
現在ハッスル30観戦中
久しぶりにハッスルを観戦してます。
残るはセミとメインです。
観戦レポートは後日アップしますね。

2008/04/13 18:43 | Comments(0) | プロレス観戦記
現在
関東レッスルブロガー七名+アワモさんで盛り上がっております。
初参加なんですが楽しいですね。
皆さんチャットに参加しようとしてますが上手く打てないようです(苦笑)

2008/02/03 00:01 | Comments(2) | プロレス観戦記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]