忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/29 20:18 |
俺達マッスルブラザース 第6話「驚異のマッスルドッキング!」の巻

「ゴー!!」
 すぐに3本目のゴングが鳴らされる。
「いくぜっ!グレート!」
「おうっ!」

 2本目を奪い勢いに乗るマッスルブラザーズとは対照的に、直前のダメージとまさかのフォール負けのショックを隠せないヘル・バトラーズは動きが鈍い。
「この勝負俺達がもらったぜっ!」
 2本目を休養にあて復活したオーガ”グレート”朝比奈は、カオスにターゲットを絞りチョップとパンチを交互に連打する。
「オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!!」
 重い逆水平チョップが胸元と喉をえぐり、ガッチリ拳を固めた鉄拳がカオスの顔面を打ち抜く。
 いつものカオスならば「無駄!無駄!無駄!無駄!」と返すところであろうが、明らかにこの攻撃は効いている。先ほどの地獄のコンビネーションで受けたダメージが相当大きいのだろう。
「だあああああっ!!」
 カオスのぶっとい首を両手で鷲掴みにし、朝比奈は強烈なヘッドバットを打ち込んだ。
 ゴオオオオン!という鈍い音がしカオスのマスクから血が滴り落ちる。どうやら額が割れたようだ。
「もう一丁!いくぞ~~っ!!」
 朝比奈は右腕を高々と突き上げた。
「いいぞ、グレート!!」
「いけ朝比奈~~!」
 盛り上がる観客席。朝比奈はベビーならではの声援に鳥肌が立っていた。
(ヘッ…たまには悪くねえな。)
 朝比奈はもう一度オーガヘッドを打ち込んだ。グラリと揺れるカオス。
「よいっしょおおおおおっ!」
 ダメージを見てとった朝比奈は朝比奈は持ち前のパワーでカオスの大きな体を軽々とコーナーへ担ぎあげた。
「いくぜ、マスクっ!!」
「おう!任せておけっ!」
 地獄のコンビネーションを狙うのだろうか。
「くっ!」
 モーガンがカットに入ろうとするが、足取りが重い。
「邪魔するなっ!」
 マスクはモーガンの腹部へ強烈なヒザ蹴りを打ち込む。
「OHHHHHHHH」
 腹部へのダメージがたまっているモーガンは、この一発で膝から崩れ落ちてしまった。
「いくぜえええええっ!」
 マスクはダメージのない足を使ってモーガンの首を4の字にガッチリと極めた。
「いいぜ、グレート!」
「おう!地獄のコンビネーションパート3だああっ!!」
「これで終わりだっ!」
 朝比奈は、なんと雪崩式のバックフリップで落下。その先には首を抑えられて身動きのとれないモーガンの腹部が!
「グガアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!」
 モーガンは腹部への強烈な攻撃を受け悶絶。カオスも受身のタイミングを外し大きなダメージを受けてしまった。
「落とすぞっ!」
「おうっ!」
 試合権利のないモーガンを二人がかりで場外に蹴り落とす。
リング上にはカオスとマッスルブラザーズの二人。マッスルブラザーズはカオスを無理やり引き起こした。
「グレート!マッスルドッキングだっ!」
「おうっ!」
 説明しようマッスルドッキングとは、マッスルブラザーズが誇る最高の連携技である。
「いくぜっ!」
 マスクはここでかぶっていたキン肉マンマスクを場外に投げ捨てた。その正体は大方の予想通りボンバー来島である。
「いくぜっ!ナパームラリアット!」
「OK!オーガラリアット!!」
 マッスルブラザーズのサンドイッチラリアートがカオスに炸裂!
 日本の誇るパワーファイター二人の強烈なラリアートを食らいカオスはそのままマットに倒れ込んでゆく。そのカオスに覆いかぶさるようにフォールする来島。
 ミスターDENSOUが最後の見せ場とばかりにジャンプしてカウントに入る。
 バンッ!
「ワンッ!!」
 バンッ!!!
「トゥー!!!!」
 カウントの大合唱。
大歓声の中、ミスターDENSOUは大袈裟に3度目のマットを叩いた。
「スリーーーー!!!!!!!」
 さすがの怪物カオスもこれを返すことはできず、またパートナーのモーガンもカットに入ることはできなかった。
「只今の試合は、マッスルドッキングからの体固めによりまして、勝者ボンバー来島っ! この試合は2対1で勝者マッスルブラザーズとなりますっ!!」
 来島と朝比奈が抱き合って喜ぶ。
かくして筋肉自慢の二人が意気投合して結成したマッスルブラザーズは見事に勝利をおさめたのであった。

 ヘル・バトラーズを撃破した二人はこのあとタッグ戦線を席巻していくことになるのだが、それはまた別のお話になる。
なお予断であるがマッスルブラザーズの二人はマスクをかぶる予定ではなく、もともとは”ビッグボンバーズ”を名乗る予定であったことを最後に記しておこう。
 両名ともにマスクを脱いだ後は筋肉兄弟(マッスルブラザーズ)として活動を続けている。


PR

2008/10/22 18:00 | Comments(2) | マッスルブラザーズ

コメント

うは、勝っちゃったよー(笑)。まさかの展開にびっくりです(ぉ)。相手のダメージ回復を待たずに一気にたたみかけたのが勝因ですねー。

朝比奈が、お客さんの声援を受ける快感を知るシーンに、こっちまでちょっぴりゾクッときました。基本的にはヒールだけど、ベビーもそれなりに似合う子だと思ってるんで、うんうんと頷いてしまったり。来島さんとのコンビもずっと見てみたかったシチュでしたし、すごく楽しい連載でした。お疲れ様です&ありがとうございました♪>Nさん
posted by 水瀬URLat 2008/10/22 18:14 [ コメントを修正する ]
>水瀬さん
 マッスルブラザーズは負けてはいけないんです(笑)
友情パワーのなせるわざですよ。 筋肉兄弟は書いていて楽しかったですよ。
 連載は無理でもまたこのコンビはつかいたいですね。楽しんでいただけて幸いです。
posted by Nat 2008/10/24 00:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひとまず | HOME | 投稿タッグを紹介しましょ 5>>
忍者ブログ[PR]