忍者ブログ
俺達マッスルブラザーズ 第5話「火事場のクソ力」の巻

 一本目でグレートがKOされたヘル・バトラーズの超必殺技”マキシマム・クロスボンバー”が再び放たれる!

「よけろっ!」
 息を吹き返した朝比奈がコーナーから声を飛ばす。
「!」
 その声に反応し、さっと回避するマスク。
「ぐおおおおおっ」
「ぬぐあああああっ!」
 ポイセドンボンバーとダークネス・ハンマーがリング中央で交錯。両者ともに大きなダメージを受け左腕を抑え込んでしまった。
「グレート!」
「おうっ!」
 素早くモーガンをロメロスペシャルに決める朝比奈。その間にマスクはコーナートップへとよじ登った。
「いくぜっ!地獄のコンビネーション!!」
 一応マッスルブラザーズを名乗る者が”地獄のコンビネーション”はまずいんじゃないか?という疑問はあるが、お構いなしにマッスルブラザーズはコンビ技に入る。
「こいっ!」
 コーナーからマスクがダイブ!!
「おおおおおっ!」
 ロメロスペシャルを決められているモーガンの腹部にマスクのダイビングフットスタンプが突き刺さる。
「があああああああああっ…」
 悲鳴にならない悲鳴を上げるモーガン。朝比奈は素早くクラッチを外しモーガンを横に投げ捨てる。
「これで終わりだっ!!」
「いくぜっ!地獄のコンビネーション…パート2だあっ!!」
 ようやく動けるようになったカオスを持ち上げる朝比奈。
「火事場のクソ力~~~っ!」
 マスクはロープへと走り、痛む右腕で持ち上げられているカオスの首を狩る。
「ぐおっ!」
「フィニッシュバスター!!」
 その勢いを利用し朝比奈は一回転。そのままカオスを強烈にマットに叩きつけた。
「でえええええええいっ!」
 走り去ったはずのマスクは反対側のロープの反動を利用しダッシュ。朝比奈の背中を踏み台にして跳躍すると体重を乗せたフットスタンプをカオスに浴びせた。
「フォール!!」
 ミスターDENSOUがカウントをとる。
「ワンっ!…トゥー!…」
 カオスはピクリともせず、パートナーのモーガンも腹部を押えて悶絶している。
 バンッ!!
「スリー!!!」
 史上最凶の声も名高いモーガン&カオスのヘル・バトラーズから謎のマスクウーマンコンビ”マッスルブラザーズ”がフォールを奪った。
「やったぜっ!相棒」
「おう!」
 ガシッと抱き合うマッスルブラザーズ。これで1対1のタイに持ち込んだ。
まさかの出来事に愕然とするヘル・バトラーズ。連携に関してはマッスル・ブラザーズの方が数段上か。
 個々の実力ならヘル・バトラーズの方が上であろうが、タッグは個々の力だけでは測れない。それがタッグの面白さである。


PR

2008/10/20 18:00 | Comments(2) | マッスルブラザーズ

コメント

おおー、2本目とった~♪
マスク跳躍のシーンがめちゃかっこいいですねぇ。そのままダイビングフットスタンプ決められたら、そりゃーカオスもスリーとられるわ……。(しかも2発大技くらった後だし)

3本目がどんな展開になるのかワクワクしてます。
Go! Go! Muscle!
posted by 水瀬URLat 2008/10/20 19:26 [ コメントを修正する ]
 リングに稲妻が走ります。

というのは冗談で、今回はコンビ技にこだわって書いています。
 カオス&モーガンからフォールをとれる技を考えるのにだいぶかかってしまいました。
posted by Nat 2008/10/21 00:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<投稿タッグを紹介しましょ 5 | HOME | やっぱりなの2位敗退>>
忍者ブログ[PR]