忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:15 |
あと1月ってところですね。
 5月から準備をしてきて、気づけばもう9月も10日になりました。
10月11日まで、もう一か月というところですね。

 各参加サークルさんも、オンリーイベントに向けて、いよいよラストスパートといったところでしょうか。
 特に印刷所を通すものだと、残1か月を切っているので正念場ですよね。
 うちは頒布のメインとなる『もう一度あの日のように~再会~』の完成のめどは立っているので、それに関しては問題なし。
 あとは確認して入稿するだけなんですが、それだけでは少々さびしいかなと思ったので他の作品も書いています。

 何度も作品を作っている人とは違って過去の作品というのがないので、せめてもう一種類は用意したいんですけどね。

 現状12ページまで……さすがに少々厳しいか。
なんとかこの倍くらいまでは持っていきたいんですけど、普段書いたことのない部分に挑戦しているのでなかなか筆が進みません。
 
 シルバーウィークまでには目処をつけたいんですけどね。




 もう一つ企画としては、NEW WIND傑作選という形で、過去ブログにて発表した作品をいくつかまとめてみようかなと思っていたり。

 何か紙媒体で読みたいエピソードなどありましたら、コメント&拍手にてリクエストしてみてくださいね。


PR

2009/09/10 00:39 | Comments(0) | レッスルクライマックス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中身だって! | HOME | 頒布作品情報3>>
忍者ブログ[PR]