忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:20 |
うぁー!! こいつぁ、すっげえぞぉ!!!

 というセリフの後には、

「オラたまげただ!」

 と続くわけですよ。


 いや、何がってね、『T-WINDS』の”エンジェルマニア2009”の表紙なんですけどね。

 

 こちらがその表紙なんですが……








 書いてくださったのは、サバイバー2の新キャラ”AGEHA”のキャラデザインで知られるぼむログ≪BOMBlog≫のふうたさんです。


 全8試合の中から、メインの市ヶ谷VS南(私こと管理人Nが担当)、セミのローズVSクリス(”巨匠”鷹羽シンさん担当)、第6試合の上原VS斉藤(新咲柊さん担当)、第2試合のタイトルマッチ金井VS小川(”西の総帥”螢野光さん担当)

 すでに原稿は完成させていましたが、この表紙に負けない内容にしないといけませんねえ。
 
 メインに関しては、サイトでの展開なしに誰でも展開が理解できるように書いたつもりですし、試合内容も力入れているので、たぶん表紙には負けない! はずです(苦笑)

 いや、本の完成が楽しみです。というか、HIGEさん原稿落とさないでくださいよお!

 「ヒールだけに落としちまったぜ!」とかは、ナシでお願いします。


 
 
PR

2009/09/07 23:53 | Comments(0) | レッスルクライマックス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頒布作品情報3 | HOME | アンソロジーにも参加してみます。>>
忍者ブログ[PR]