忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:16 |
ようやく第1稿完成
 サークルNEW WINDが、オンリーイベント『レッスルクライマックス』での頒布を目指す2つ目の作品が、ようやく形になりました。
 第1稿完成です。

 作品のタイトルは『鏡合わせのラビリンス』(仮題)となっています。

 内容は、いつもとは違いちょっぴりアダルトなテイストのものです。

 といっても、”巨匠”と比べたら、子供向けですけども(笑)

 基本ベースは試合SSなんですが、そこにアダルトエッセンスを加えたものというイメージですかね。

 うーん、わかりにくいか。
ま、いつもが週刊少年ジャンプなら、今回のは週刊正念マガジンという感じかなあ。 いや、ヤングジャンプくらいかな?
 ま、とにかくそんな感じです。

 まだ第1稿なので、マンガでいえばラフ絵みたいなものです。
骨組みだけを書き上げた感じなので、これからはそれに肉付けをしていく作業になります。
 この数カ月で作業慣れしてきている部分があるので、今回はそんなに時間はかからないはずです。
 というよりも、時間ないですからね。
もう9・23ですから、イベントまであと20日ないですからね。
 自家製本なので、最悪前日まで作業はできますが、タイムリミットは確実に迫ってきています。
 
 ちゃんと形になったものを提供できるように頑張ります。

 このペースだとどうやら、傑作選を出すのは無理そうな状況になってきました。
 
 なんとかしたいけど、厳しいかな。どうやら新刊2冊でオンリーに臨むことになりそうです。
PR

2009/09/23 02:50 | Comments(0) | レッスルクライマックス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペースをあげて…… | HOME | サンプルです。>>
忍者ブログ[PR]