忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:57 |
ペースをあげて……
 すでに入稿&詳細発表済みの『もう一度あの日のように~再会~』に続く、NEW WIND2冊目の本”第2稿完成”です。


 第1稿をチェックして、修正する部分を修正しつつ、より読めるように加筆するのが第2稿のステップとなります。

 第1稿に比べると2ページほどページ数が増えました。

ちなみに、形式は”A5 29*25 2段組”です。

 ようは、もう一度~と同じ形式で作っているわけですね。ま、ページ数は比べるべくもないですけども。

 内容的には何度も触れているように、15歳以上推奨。たぶんこれならX指定ということはないと思う。
 たぶんですけど(苦笑) 

 詳細はまた発表できるようになったら、お知らせします。

 この調子だと、当分の間は書いてはチェックして修正……という繰り返しになると思います。
PR

2009/09/25 01:39 | Comments(0) | レッスルクライマックス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<過去作をみて思う。 | HOME | ようやく第1稿完成>>
忍者ブログ[PR]