忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:28 |
合わせ鏡のラビリンス情報など

 現在鋭意制作中です。

 コピー本を作るのは初めてですので、最初はかなりとまどいましたが、なんとか一定数は用意できそうな見通しです。
 初めのペースだと10部用意できるかどうか? と思っていましたが、少なくても40部は用意できると思います。
 時間があれば、もう少し作ってみたいところです。

 
 

 正直なところ、どれくらいの需要があるのかわかりませんので、40部が多いのか少ないのかはわからないんですが……

 もし確実に手に入れたいという方がいましたら、拍手などでご連絡ください。 連絡いただいた方の分は事前にとり置きしておきます。

 なお”合わせ鏡のラビリンス~南利美VSフレイア鏡~”に関しては、頒布価格300円を予定しております。


 

 

PR

2009/10/09 01:19 | Comments(0) | レッスルクライマックス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『それいけ、〇〇さん』を書いてみよう! | HOME | あと3日しかないですねえ。>>
忍者ブログ[PR]