忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:17 |
補完計画
 エンジェルマニア用の補完SSが各地で展開され始めていますが、現状の進行状況ではうちでの展開は無理かな。

 最終チェック段階に入っている”もう一度あの日のように~再会~”の作業が最優先です。

 

 しっかし、チェックするたびにミスが見つかるのはどうにかならないものかと。
 ちゃんとチェックしているつもりなんですけどねえ。




 T-WINDSのエンジェルマニア2009に関してですが、一応私の担当パートは補完しなくても問題がないように仕上げてあります。

 
 エンジェルマニア2009のNEW WINDは、もう一度~で使っているNWとも、サバ2リプレイで使っているNWとも違う団体という設定です。

N(ネオ)
E(エンターテイメント)
W(ウーマン)

W(レスリング)
I(イン)
N(ニッポン)
D(ドリーム)

 の頭文字をとってNEW WIND!

 というガンダムSEEDのような設定を考えてみましたが、多分没です。

 最後のINDがいい加減すぎますよね(笑)


 
PR

2009/09/04 01:44 | Comments(0) | レッスルクライマックス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さすがユーティリティープレーヤー | HOME | どうにかこうにか>>
忍者ブログ[PR]