忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/18 07:35 |
頒布作品
 まだ入稿はしていませんが、準備がある程度終わったので、頒布作品について発表できる範囲でお知らせします。

 サークル:NEW WIND頒布作品


 レッスルエンジェルス小説本

『もう一度あの日のように~再会~』

執筆:N

イラスト:GUY(レッスルアウトローズ) 
 
A5版小説本 92ページ予定


収録予定作品

1:『もう一度あの日のように~再会~』

  南利美 VS 伊達遥 

 ※あの”再会”のスペシャルエディションです。
 以前連載した作品を元に、全面的に手を加えてより高いレベルの作品に仕上げました。
 ほとんど書き下ろしと言っていい程に手が入ってます。
連載時にも「これ以上の試合は書けない」と思っていましたが、今度こそこれ以上のものは書けないと思われます。
 私Nの一押しの自信作です。

2:『あなたのために』

 詳細は後日発表しますが完全書き下ろしの新作になります。
 

3:『ダブルインパクト~衝撃~』

 こちらも後日詳細発表しますが、完全書き下ろしの新作になります。

4:書き下ろしショートストーリー※タイトルは後日発表 


 なお、表紙&裏表紙は、レッスル! レッスル! 改め、レッスルアウトローズのGUYさんの作品になります。
 GUYさん、素敵な表紙をありがとうございます。

 表紙に負けない作品に仕上げますので、楽しみにしていてください。
 
PR

2009/08/30 00:23 | Comments(2) | レッスルクライマックス

コメント

あの、再会以上の作品だなんて・・・絶対読みたいですよ!!
自分の中でも、最高の話ですからねぇ、それが更にレベルUPしてるなんて
これを買う為だけでも上京する価値がありますよ
しかし、現実は厳しいですからねぇ・・・交通費だけならともかく、本の購入費、絶対に有るであろうOFF会の参加費、宿泊費を考えると頭が・・・
だれか、格安の宿とか知りませんか(笑)
posted by 豆腐屋の哲URLat 2009/08/30 07:14 [ コメントを修正する ]
>哲さん
 ありがとうございます。今は最後の手直しの最中です。

 再会は本当に力を入れているので、読んだことがある方でも満足させるだけの自信はあります。
 
 またそれ以外の収録作品も楽しめると思いますよ。

 

 某日野のゴス会本部でどうですか(笑)宿泊費はかかりません。
ま、ちゃんと寝れるかは知りませんけど(苦笑)

 
posted by Nat 2009/08/31 23:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頒布作品情報2 | HOME | エンジェルマニア2009メインイベント詳細発表>>
忍者ブログ[PR]