忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:37 |
頒布作品情報2
 本日は先日発表した頒布作品『もう一度あの日のように~再会~』に収録されている他の作品について詳細を発表してみます。


 2・『あなたのために』

 
 すでにタイトルだけは公開していたわけですが、この作品に収録されるのは……


 南利美  VS スターライト相羽

 の試合になります。


 これでピンと来た人は相当の”NEW WINDマニア”ですね。




 どれくらいの人がピンと来るかはわかりませんけど、設定としては『もう一度あの日のように~再会~』の1年後の話になります。

 元々書くつもりでいてタイミングを逃していたのですが、今回のオンリーイベント参加をきっかけに書き下ろしました。
 この作品は、私以外誰も読んだことのない完全書き下ろし新作です。
以前プレリュード的なものはWEB拍手に置いてありましたが、あれとは完全に別ものに仕上がっています。

 
 おもな登場人物

 南利美、スターライト相羽、ジーニアス武藤、風間新、ダンディ須永など。

  
  
PR

2009/08/31 23:41 | Comments(2) | レッスルクライマックス

コメント

ピンと来たNEW WINDマニアです(笑)
ついに、あの話が読めるんですね!!
しかも、誰も読んでない完全書下ろしだなんて!!
もう、どんな手を使ってでも上京するしかないです
所で、日野のカオス空間は、一見さんでも大丈夫なんでしょうか(笑)
posted by 豆腐屋の哲URLat 2009/09/01 06:55 [ コメントを修正する ]
 やっぱりピンときましたか。
多分哲さんならすぐわかるだろうなと思っていました。

 日野は大丈夫だと思いますが、寝れるかは保証しませんよ。
色々な意味で(笑) ま、誰でも最初は1見さんですからね。
 主であるJさんに連絡とってみてくださいな。
posted by Nat 2009/09/02 01:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうにかこうにか | HOME | 頒布作品>>
忍者ブログ[PR]