忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:48 |
【女王の魂】
~NEW WIND社長風間新 手記より~

※なお、レッスルクライマックス T-WINDS”エンジェルマニア”NEW WIND提供分(メインイベント)より一部抜粋したものです。
PR

2013/05/11 00:10 | Comments(0) | レッスルクライマックス
『真夜中の密談』 ※ オンリーイベント アンソロジー寄稿作品※
「あら、こんな時間に?」
 風呂を上がってブラブラと寮内を歩いていた武藤めぐみは、道場の電気がついていることに気がついた。
「もしかしたら、あの子たちが消し忘れたのかしら」
 武藤は後輩達の顔を思い浮かべる。
「もうっ! 掃除が終わったら、ちゃんと消すように言ったのに」
 武藤は電気を消そうと道場へと近づいた。

2012/09/16 01:17 | Comments(0) | レッスルクライマックス
これが最後のクライマックス?
 この件については、やはりこのカテゴリの記事になるんでしょうね。
レッスルクライマックスから早4か月……いやーもうそんなに経ったんですねえ。
 あれ以来燃え尽きたのか、ブログやサイトの更新が途絶えているところもチラホラとお見かけします。うちの提携先もかなりのところが止まったまま……あるいは消滅しているところまであったり。まあ、サバ2の公式ページすら消滅したくらいですから、それも致し方ないのかなという気もありますがね。

 seizannさんから挿絵と感想を頂けたので、それに対してコメントをつけるには文章量が多くなるので、この記事にて返信とさせていただければと思います。
 『ANGEL MANIA2009』への感想を頂く機会はこれで最後になるでしょうし。

2010/02/15 01:41 | Comments(2) | レッスルクライマックス
ちょっと裏話
 まだノートは見つからず、リプレイを書くことができないので、レッスルクライマックスの裏話でも書いてみようかなと。

 今回は『もう一度あの日のように~再会~』についてです。

2009/10/15 23:55 | Comments(0) | レッスルクライマックス
あらためて感謝いたします。
 昨日は皆様お疲れ様でした。

 今日は反動でボロボロになっていましたが、ようやく購入してきた本をぱらぱらと読み始めている段階です。

 折り返しに行く前に、一言いわせてください。


 智さん、この本がこの値段なんて安すぎますよ! 智さんの愛にあふれた作品に感動しました!!
 コピー本もオマケなんてレベルじゃないです!


 では、折り返しで、サークルNEW WINDの総括へ。


  

2009/10/12 23:32 | Comments(7) | レッスルクライマックス
ご来場ありがとうございました。
 本日は、NEW WINDにお越しいただきありがとうございました。

 特に、本をお買い上げ頂いた方、また手にとって頂いた方どうもありがとうございました。


  

2009/10/11 23:58 | Comments(0) | レッスルクライマックス
本日開催! お待ちしています。


 C-2 ブースにて皆様をお待ちしております!

 頒布物詳細更新しました。
オフセット1作品、コピー本2作品、フリーペーパーが1つの予定です。 

2009/10/11 11:00 | Comments(0) | レッスルクライマックス
駆け込み!
 こんな時間に更新する……
あと少し、明日で準備が終わるはず……

2009/10/10 03:34 | Comments(0) | レッスルクライマックス
合わせ鏡のラビリンス情報など

 現在鋭意制作中です。

 コピー本を作るのは初めてですので、最初はかなりとまどいましたが、なんとか一定数は用意できそうな見通しです。
 初めのペースだと10部用意できるかどうか? と思っていましたが、少なくても40部は用意できると思います。
 時間があれば、もう少し作ってみたいところです。

 
 

2009/10/09 01:19 | Comments(0) | レッスルクライマックス

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]