忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:04 |
何度も、何度でも……
 いい加減リプレイ再開しないとなあと思いつつ、今日も今日とて”レッスルクライマックス”へと向けた作品作りをしているNです。

 そういえば今日までで募集締切だったよなあ。1次締切で33サークルでしたから、あれからどこまで伸びたんでしょうね。

 
PR

2009/09/14 00:11 | Comments(1) | レッスルクライマックス
中身だって!


 T-WINDSの発行するエンジェルマニア2009の表紙は、↑のようになっています。
 
 

2009/09/12 01:49 | Comments(0) | レッスルクライマックス
あと1月ってところですね。
 5月から準備をしてきて、気づけばもう9月も10日になりました。
10月11日まで、もう一か月というところですね。

 各参加サークルさんも、オンリーイベントに向けて、いよいよラストスパートといったところでしょうか。
 特に印刷所を通すものだと、残1か月を切っているので正念場ですよね。

2009/09/10 00:39 | Comments(0) | レッスルクライマックス
頒布作品情報3
 原稿の最終チェックもほぼ終わりに近づきました。
”思いこみ”&”チェックしたつもり”という2大強敵との長い長い戦いもようやく終わろうとしています。

 さすがに全92ページ(本文88ページ)はチェックが大変です。
「88ページなんて少ないな?」とか思う方もいるかもしれませんが、私が最近買った新書版の本が上下2段組み22*16で、224ページくらいでした。
 たぶん同様の形式で換算すれば200ページは行く計算になるので、読み応えは十分なはずです。

 

2009/09/09 00:52 | Comments(0) | レッスルクライマックス
うぁー!! こいつぁ、すっげえぞぉ!!!

 というセリフの後には、

「オラたまげただ!」

 と続くわけですよ。


 いや、何がってね、『T-WINDS』の”エンジェルマニア2009”の表紙なんですけどね。

 

2009/09/07 23:53 | Comments(0) | レッスルクライマックス
アンソロジーにも参加してみます。
 レッスルクライマックスにて”アンソロジー本”の企画があるそうです。
 9月5日でもう参加表明は締切になったと思いますが、せっかくの機会なので参加してみることにしました。


2009/09/06 18:00 | Comments(0) | レッスルクライマックス
補完計画
 エンジェルマニア用の補完SSが各地で展開され始めていますが、現状の進行状況ではうちでの展開は無理かな。

 最終チェック段階に入っている”もう一度あの日のように~再会~”の作業が最優先です。

 

2009/09/04 01:44 | Comments(0) | レッスルクライマックス
どうにかこうにか
 いやー初めてのことをやるのは大変ですね。

 史上初のレッスルエンジェルスオンリーイベントを主催する方々もきっと大変なのでしょう。

 お疲れ様です。


2009/09/02 01:52 | Comments(0) | レッスルクライマックス
頒布作品情報2
 本日は先日発表した頒布作品『もう一度あの日のように~再会~』に収録されている他の作品について詳細を発表してみます。

2009/08/31 23:41 | Comments(2) | レッスルクライマックス

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]