忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:00 |
【女王の魂】について
先日UPした【女王の魂】は、2009年に開催された、レッスルエンジェルスオンリーイベント”レッスルクライマックス”において、HIGEさん主催のT-WINDSから頒布されたレッスル文章系サイト合同本”エンジェルマニア2009”用に書き下ろしたお話より抜粋したものです。

各団体から提供された試合で構成されたイベントのメインイベントとして書いたお話ですので、王道路線を意識して書いた記憶があります。


  このお話は、風間社長のメインイベントへかける気持ち→提供カードの説明→タイトルの説明→提供カード決定への経緯→入場シーン→試合シーン→エピローグ  と続いていきますが、今回UPしたのは、冒頭部分+入場シーンのみとなります。

 こんな感じで書いたよというのを手に入らなかった人にもお伝えできればと思ってアップしました。

 最近はあまり書くことができていませんので、お詫びもかねていたりします(笑)

 今はそのころとは状況が違いますので、力の入った試合を書くのは難しいですけど、今後ものんびりとレッスル系の文章を書いていければと思っています。

 次のレッスル更新がいつになるかはわかりませんが、のんびりとお待ちいただければと思います。


 N

PR

2013/05/16 23:52 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドリナイ X BBH | HOME | 【女王の魂】>>
忍者ブログ[PR]