忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:58 |
いざ夢幻楼へ!
 
 どうもNEW WIND管理人のNです。
 アンケートへのご協力ありがとうございました。ジェネラル・デビルは夢幻楼へと殴りこむことが決定です!

 どんな風に書こうか考えています。

 
      

 NEW WIND、SPZというところがその他で名前が上がったところですが、SPZはもともとターゲットリストには入っているんですよね。ただ、誰がエースの時代にするのかが問題だったりします。
 小川ひかるを狙えば話は作りやすいんですけど、柊さんのところと被りそうなんですよねえ。 

 ちなみになんですけど今回はNEW WINDを使わないでいこうかなと思っているんですけどね。まあこれはあくまでも私の中ではの設定であって、アンケート次第では登場することもあると思いますが。

  
 ともかく第2話の夢幻楼では、ジェネラル・デビルを大暴れさせる予定です。さってどんな風に書こうかな……。

 ま、どう書いても上原柊さんが犠牲になるのは規定路線ですが(笑)

PR

2010/01/27 22:29 | Comments(4) | レッスル関連

コメント

あ、どうも。
ドキドキしているのは、嬉しさからなのか?
これから起きる惨劇への恐怖からなのか?

つり橋効果がなくても、上原さんにドキドキな俺です(笑)

どういった感じで書かれるのか今から楽しみです。

でも正直、ウチにくる選択肢が票を伸ばすとは思ってなかったんですよ。
いやはや、分からないものですね~。

posted by 上原柊URLat 2010/01/28 01:12 [ コメントを修正する ]
一々おかしなコメントに反応してたら切りがないっす、そんなんキッチリ受けて軽く流さないとダメっす。

posted by 74at 2010/01/28 22:46 [ コメントを修正する ]
荒らしに反応しない方がいいですよ。
posted by 通りすがりat 2010/01/28 23:27 [ コメントを修正する ]
 >柊さん

 あ、圧倒的じゃないか…… という感じでしたね。
みんなわかっているんだなあと(笑) 私も書くのを楽しみにしていますが、多少時間かかると思います。

>74さん、通りすがりさん

 忠告ありがとうございます。本来書く予定だった文面に差し替えておきました。

posted by Nat 2010/01/28 23:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<須永プロレス道場 | HOME | ジェネラル・デビル第1話本日公開です。>>
忍者ブログ[PR]