忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:34 |
おかえりなさい
 限りなく私信です。

 古い方以外はわからないかもしれないですけど、それはそれで。 

 あれから2年半ですか……思った以上に長いブランクになりましたね。
 正直、サバ2発売と同時に戻って来られるかなと思っていたのですが、サバ2発売から1年近く経つという、このタイミングでの復帰とは思ってませんでした。


 いやー戻ってこられるのを首を長くして待っていましたよ。

 1ファンとして更新楽しみにしています。


 いや~ほんと嬉しいなあ……。

 とってもワクワクしていますよ。

 

 

 

PR

2009/10/02 01:29 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二冊目は間に合う。 | HOME | ある日の麗華さま>>
忍者ブログ[PR]