忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:06 |
きゃらめる
 宮崎のお土産の後日談です。


「南さん、何を食べているんですか?」
 永沢は南が何かを口に含んでいるのを見て、興味を持った。
「ああ、コレはキャラメルよ。」
「エッ! まさか……例のアレですか?」
 永沢は冷や汗をたらしながら一歩二歩と後ずさった。
「……馬鹿ね。アレならぜ~んぶ風間社長の口に放り込んであげたわ」
「……南さん、鬼です。鬼デス!」
「まあ、観客受けだけ考えている社長にはいい薬よ」
 南はもう一つキャラメルを口へ放り込んだ。
「うん。この甘さ……舌ざわりのよさ……完璧だわ」
 南は満足そうに頷いた。
「?」
「舞も食べてみなさい」
 南はぽかんとしている永沢の口にキャラメルを放りこんだ。
「お、おいひい~~です。おいひい~です」
 永沢はそのおいしさに涙を流した。
「この懐かしくて、甘くって……幸せな味……これはまさか! まさか!」
「……このキャラメル、見逃すわけにはいかない」
 伊達もキャラメルを食べる。
「これは……森〇のミルクキャラメルよ。やっぱりこっちがおいしいわね」
「安いですしね」
「……この美味さ……見逃すわけにはいかない!」






 というわけで、あのミルクキャラメルの方が絶対おいしいと思うわけですよ。
 ま、あくまでも一消費者の感想にすぎませんけどね。ただ、やはり勝ち残るのは王道であると私は思います。  
PR

2009/07/25 18:00 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

確かに、昔からずっと続いてる物は、それだけ万人に受け入れられてるって事ですからねぇ
奇を衒った物は、一時的にブームになっても、やがて廃れて行きますもんね

P,S
一粒300メートルのグ〇コのキャラメルは駄目ですか?(笑)
posted by 豆腐屋の哲URLat 2009/07/25 18:24 [ コメントを修正する ]
>哲さん

 あたらしいものを定着させるのは大変だと思います。
だからこそ、目先を変えていろいろ出してくるんでしょうけど、逆に本質を見つめた方がいいような気がします。
 どこまで持ちますかねえ……

 〇リコはおまけがポイント高いですよね(笑)
posted by Nat 2009/07/26 01:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<正式に参戦します。 | HOME | メジャーは違う>>
忍者ブログ[PR]