忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:52 |
すっかりご無沙汰しています。
管理人Nです。

昨年秋の投稿から半年ほどたってしまいました。

最近は月1のドラゲーの後楽園大会を観戦するたびに何か書こうと思いつつ更新しないままというのが定番化しています。

すっかりレッスルブログ界隈も寂しくなり、更新されているところは数えるほどとなりました。

競うようにSSが投稿されていた頃が懐かしいですねえ。



というわけで気付けばブログ開設から10年(開設は2006年1月あたり)がすぎているわけですよ。

昔だったら10周年記念興行などをかいていたわけですが、もうそこまでのパワーがないなと思いつつも、やっぱり何か書いていたいという気持ちはあったりするわけで。

 単発で書きながら何かしらアクションは起こしたいなって思っているので、何か動きがあれば報告しますね。

 なお、前回投稿のSSは泡藻さんの川柳からイメージをいただいています。
 本来はレインボー岩城が主役ですが、まあNEW WINDの主役は南さんということで。

  
  


PR

2016/04/12 23:27 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰しています。 | HOME | お別れの日>>
忍者ブログ[PR]