忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/18 00:30 |
ついに終わったんだな……
 先日UPした、”もう一つのエピローグ”。これのUPを持って、長い長い付き合いになった”もう一度あの日のように~再会~”に一区切りとなります。

 
 この記事を書きはじめてからわかったので、まったく意図したわけではないのですが、第一回の連載が2007年の11月10日。
 もうひとつのエピローグがUPされたのが2010年の11月10日。書き始めから、ちょうど3年というところですべてが終了したという(笑)偶然にしては出来すぎでしたね。

 最初の連載のきっかけはGUYちゃんから頂いた10万HIT記念イラスト。見切り発車の連載がここまで長い付き合いになるとは思ってもみませんでしたねえ。
 HIGEさんとのコラボや、3カ月の準備期間を書けて描いた再会試合。手直しをした上で、自身初の本となったエンジェルクライマックスでの再会頒布……。
 再会は、その時々の私の全力投球の結果であり、大変思い入れの深い作品です。だからこそ、ここまで色々とやれてきたと思います。

 もうひとつのエピローグは、本来ならばもっと前にUPされるべきお話だったんですが、多忙なマスターシュ黒沢記者のレポートがUPされるのを待っていたので(笑)今になってUPする形になりました。

 これで一つの区切りになりましたので、今度は別の代表作と呼べるようなものを書いていければいいなと思っています。

 連載ペースなどは以前とは比較にならないほどゆっくりになるとは思いますが、じっくりと取り組んでいきたいと思っています。

 今後もよろしくお願い致します。

 
 
 

 
 

 
PR

2010/11/16 00:13 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

 いつも通りの大遅刻にて失礼しますっ(悪びれもせず爽やかに)
 “もう一度あの日のように”エピローグありがとうございます&完結おめでとうございます!

 いや~長かったですねぇ……(誰のせいだ)
 勝手に始めさせてもらったサイドストーリーですが、本編に色々ネタとして仕込んでもらったり無茶振りをいただいたりで本当に楽しかったです。
 やはりきっちり“完結”となるとなんとも感慨深いものがありますね~
 これを機に色々完結させていきたいなとかなんとか……(ゴニョゴニョ)

 とまれ、終わりがあれば始まりもあるってことで、これからもレッスルで何か面白いことをやって参りましょうっ!
posted by HIGEURLat 2010/12/13 07:57 [ コメントを修正する ]
 >HIGEさん

 こちらこそ楽しかったです。また何かやりましょう。
まあ基本仕掛けるのは好きなんで色々やらせて頂きました(笑)
posted by Nat 2010/12/29 23:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年も出場決定ですね。 | HOME | もう一度あの日のように~再会~ 「もう一つのエピローグ」>>
忍者ブログ[PR]