忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 18:42 |
つぶやきから年代がばれる??
 そんな記事を見つけました。

 というか、あたりまえといえばあたりまえなんですよね。
取り立ててソフトなどなくても、普通に読んでいればわかりそうな気もします。
 
 基本はつぶやきとか、掲示板とかかららしいんですが、仮にブログからできるとするなら、このサイトとか、レッスル系の文章サイトとかを解析したらどうなるんでしょうね。

 やっぱり、性別女性、職業レスラーとかになるのかしらん??

 まあ、うちの場合は風間社長が出張ってるんで、職業社長に??

とまあ、どうでもいいことですけど、気になったので。


 少しづつ落ち着いてきた感がありますが、まだまだバタバタしております。更新頻度を戻しつつ、色々と書いていきたいと思っておりますので、ゆったりとお付き合い頂ければと思います。

  
PR

2010/09/28 00:46 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IF ツイッター  | HOME | 去年の今頃は…>>
忍者ブログ[PR]