忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:25 |
どうなったかなあ。
 この記事がUPされる頃には公式の川柳が更新されているはずです。(予約投稿なので状態はわかりません)

 本日は管理人の都合により川柳へのコメントが出来ません。
最速系コメントを求める方は、アワモさんのブログへとお進みくださいませ。

 今週の更新は応募数も多そうなんで激戦になりそうですね。

 私は今回は岩城軍参謀としてデビューする予定なのですが、どうなったかなあ。
 一応新年の抱負ネタで投稿しています。

 予想過去にイラスト化されている人がイラスト化されると見た!

 イラスト化予想
◎伝説の垂れ幕さん
○harutoさん
▲動力さん

 どうなっていますかねえ。楽しみにしています。

 (1・11 1:00投稿記事 予約時間16:30)
PR

2008/01/11 01:00 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

いつもうちの宣伝ありがとうございますです(笑)

今回は岩城度10%増しでした。
金賞予想は・・・、ご確認くださいませ。

posted by アワモURLat 2008/01/11 18:30 [ コメントを修正する ]
あけまして、おめでとうございます。

今週は藤原・ガルム・ナスターシャで一鷹二富士三ナスビの川柳でした。
管理人さんは岩城ちゃんらしい、華やかな歌ですね。

私は越後さんが三人組にため息をつきつつ笑ってる、ありきたりな川柳が入選してました・・・。何はともあれ、今年も元気にレッスルを応援していきたいものです。
posted by 月光方天戟at 2008/01/11 22:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第57回レッスル川柳 | HOME | 思いつきで書いてみる。>>
忍者ブログ[PR]