忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:37 |
ふたたび
「あいたたたたっ!」
「ふぎゃん! い……いたいかも……も、もっとやさしく……」
 道場から悲鳴が聞こえる。
「もっとやさしく? もう火がついているから、止められない……」
 いったい道場ではなにが起きているのだろうか。

い、いったい何を!」
 道場に飛び込んだボクが見たものは……。

 リング上で南さんに関節技を極められ、呻きもがいているノエルちゃんと美月ちゃんの姿だった。
「あら相羽。どうしたのそんなにあわてて?」
 南さんはいつものクールな声でボクに尋ねた。
「あ、いや……その……なんか変な声が聞こえたものだから」
「ああ、そう。ちょっと二人に手ほどきをね」
 南さんはニヤリと笑うとノエルちゃんと美月ちゃんの腕を絞りあげた。
「あううううつ!」
「きつっ!」
「ふふふ……」
 どうやら、前回のかつらの件で南さんの怒りを買ったらしい。まあ、この間はボクだけがやられたのだから、これでおあいこだね。
「じゃ、じゃあランニングいってきます!」
 ボクは猛ダッシュで逃げ出した。
後ろから、「かずき~~ばか~~」「カズキさん覚えておきなさい」という声が聞こえた気がしたけど、きっと気のせいだろうな。

 

PR

2013/02/10 18:00 | Comments(1) | レッスル関連

コメント

 やっぱり相羽だけというわけじゃなくて、杉浦と白石もきっちりお仕置きされるんですね。二人に湿布を貼る相羽の姿が思い浮かびます。
posted by CBTFat 2013/02/14 07:01 [ コメントを修正する ]
レス
>CBTFさん

 遅くなりました。 完璧主義の南さんなので、首謀者二人も当然ターゲットです。
CBTを書いたのはかなり久しぶりでしたが、このトリオは書いていて楽しいです。また機会あれば何かしら書きたいと思います。
2013/05/16 23:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プロ野球ドリームナイン 2013 | HOME | 髪切り>>
忍者ブログ[PR]