忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:01 |
むとめさん
 日常を書こうと思っていたのに、なぜかまた試合を書き始めてしまった、管理人のNです。

 おっかしいな~。予定ではむとめさんのようなほのぼのとした日常を書くつもりだったのですが。
 ま、一年半ぶりにプロレス観戦(ドラゲー大田区)してきたのが、試合を書き始めてしまった原因なのですがね(苦笑)

 やっぱりプロレスを見ると、刺激されることが多い。セミファイナルあたりの試合を見ながら、「今度は榎本で行こう」と考えてしまったんですよね。


 別に見ていた試合に綾の要素はないのですが、試合を見てたら唐突に”榎本の試合”が思い浮かんだんですね。

 
 
 
 
 
 
今度は長い間があかないようにコンスタントに更新しようと思っています。


 ブランクがあっても、綾は動かせるキャラのようで、サクサクとかけています。問題は久しぶりのむとめさんのほうですね。
 

もともとそこまで書いていたわけではないのですが、現役時代とは違う味を持つむとめさんをもう少し色々書いてみたいと思いました。
 カテゴリーもわけてあるのに、ほとんど書いていないというのもあるので、上手く動かしていこうと思います。 


 ともかく~綾の挑戦~の連載開始です。せめて週1でUPできるようにがんばります!



 
PR

2012/10/02 18:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動かしやすいキャラ | HOME | NEW WIND特別興行~綾の挑戦~ 1>>
忍者ブログ[PR]