忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:53 |
よいお年を。
 本年最後の更新です。

 今年一年ご来訪ありがとうございました。


風「ありがとう皆さん。皆様の支えがあったからこそこのサイト、そしてNEW WINDの発展があったのです。」

ダ「風間社長も感謝をいたしておりますが、私ダンディ須永からもお礼を申し上げますぞ。どのようにいい物を提供していたとしても、訪れてくれる人がいなければ発展はありませんからな。」

N「まっ、いいものを提供できているかどうかは謎だけどね。」

ダ「ご謙遜なさいますな。提供できているからこその11万HITではないですか。」

N「いやいや…いいものを提供するというのはなかなか難しいものですよ、ダンディさん。」

風「日々の努力なくしてはできないものだからね。」

ダ「ところでNオーナーは来年の目標などはあるのですか?」

N「そうだね。レッスルサミットが次回もあるのなら、小説の提供などをしてみたいものだね。」

風「まっ、Nオーナーは絵心は皆無だものなあ。」

N「うるさいよ風間君。まあ私の場合文章もアクが強いからなあ。水瀬さんのような優しい文章は書けないよ。」

ダ「まあNオーナーは文才もそうあるわけではないですからな。過去の作品などとても読めたものでは…」

N「うるさいよダンディさん。あなただって過去の試合には見れないものもあるでしょうに。」

ダ「ホッホッホ。お互い修行を積んで成長しているということですな。」

風「上手くまとめたな…」

一同「ともかく今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。」
PR

2007/12/31 17:59 | Comments(3) | レッスル関連

コメント

いよいよ今年も終わりですね、N様には一年間お世話になりましたm(__)m


またご迷惑をかける事もあると思いますがまた来年もよろしくお願いします_(._.)_
posted by ゼロat 2007/12/31 18:11 [ コメントを修正する ]
今年もあと一時間ですね

対戦履歴をみるとNさんの軍団名が多かったような気がします

川柳にしろ愛にしろ一年間お世話になりました

来年もよろしくお願い致します
posted by 鍛えていればできるもんat 2007/12/31 23:02 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 早かったですね。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
 本年もよろしくお願いいたします。

>鍛えていればできるもんさん

 とらのあなさんは検索で引っかかることが多かったので対戦数は多いと思います。
 今年も引き続きよろしくです。 
posted by Nat 2008/01/08 17:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本年もよろしくお願い致します。 | HOME | ハッスル祭り終わりました。>>
忍者ブログ[PR]