忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:56 |
タイガーマスク
 最近タイガーマスクからの贈り物のニュースが連日のように”更新”されていますね。これがプロレス人気に繋がればいいのだけど、そうもいかないでしょうねえ。


永沢「また虎ちゃんのニュースやってますよ、遥さん」

伊達「……善意の……贈り物……」

むとめ「虎ちゃんって……ああタイガーマスクね」

結城「最近いっつもやってるよね」

永沢「謎の虎仮面の正体は……って連日やってますよね」

結城「どこかでは、人気ホストが正体ってやってたけど」

伊達「……正体は……佐山サトル……」

むとめ「初代ね」

結城「亡くなった三沢さんも正体でしたよね」

永沢「三代目は金本さんです!」

むとめ「……その正体じゃないっての」

結城「あはは……そうだった」

永沢「実は噂によるとですね、タイガーマスクの正体は……レッスルの選手にいるらしいんです!」

結城&むとめ「へえ~~」

伊達「……!?」

永沢「だからみんなで推理してみませんか?」

結城「SAーKIさん」

むとめ「あのキャラで?」

結城「だってSA-KIさんの正体……」

永沢「あーそれ以上ダメ! ダメです~」

結城「あ、これ内緒だった」

むとめ「?」

永沢「理沙子さんなんかありそう! ありそう!」

むとめ「虎ってよりか豹よね」

結城「麗子なんてどう?」

むとめ「それモデルの話でしょ」

結城「あはは……そうだった」

むとめ「藤島さんなんかどうかな?」

永沢「……多分名前出しますよ」

結城「確かにアイドルだし」

むとめ「なるほど……だったら、イメージ的なものでヒール陣かも?」

結城「なるほど。ヒールだからイメージ崩さないようにか」

永沢「グリ山さんなんかありそう、ありそう」

むとめ「ありそうね」

結城「小鳥遊さんもありそうだね」

永沢「ここだけの話、ヒールの方って本当はいい人多いですからね」

結城「さっきの話じゃないけどSA-KIさんなんか十分ありえる」

むとめ「他に可能性があるなら、テレ屋さんとか……」

結城「めぐみじゃないの?」

むとめ「ばか言わないでよ。やるなら千種にちゃんと話すわよ」

結城「そっか」

永沢「相変わらず仲いいですねえ……」

むとめ「ふん……そうだ、伊達さんなんか可能性あるんじゃない?」

伊達「……!!」

結城「あ~なるほど。」

永沢「テレ屋さん(人見知り)だし、なにより”伊達”さんです」

伊達「……?!!」

結城「レッスルで有力なのは伊達遥?ってこと??」

永沢「です、です! さっすが遥さん」

伊達「……」


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 彼女たちの結論はともかく、色々な可能性があると思うんですよ。他にもRIKKAが素早く置いてきたりとか。 
 まあ、いいことだと思いますので一過性ではなく続くといいですね。ただ、変な風に便乗する人がでないといいと思っていますが。

  
PR

2011/01/19 23:07 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WIND旗揚げ5周年を迎えました。 | HOME | フリーで書く>>
忍者ブログ[PR]