忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:06 |
メジャーは違う
 電車の中で~~~
 レッスルエンジェルス愛を~~
 プレイしている人は見たことないけれど~~
ドラクエの”すれ違い通信”はあっさりできる~~~



 あると思います。



 ちょいっと吟じてみました。
レベルとしてはまだまだですけど、雰囲気は伝わると思います。少なくてもタイトルに入れているのに、まったく吟じてない人よりも上のはずです(爆)

 といっても、南に言わせると「完璧じゃないわね」というわけなんですけどね(笑)
 
 いやー今日はメジャータイトルの凄味を感じましたよ。愛をプレイしている人は見たことないけど、すれ違い通信はあっさりできるものなんですね。

 今日初めてやってみたんですが、駅に行くまでに10人にしかすれ違っていないのに、1人つかまって、電車の中で1人。そしてメジャーな某〇袋駅で3人。 合計5人ですよ。 
 愛のプレイヤー5人も見つからないですからねえ。
一時期なら週末某東京H市に行けば5人はいましたけど(笑)
 ちなみに帰り道では13人とすれ違い合計18人。

 いままで会ったことのあるサイト持ちの方々の合計数よりも多いような(苦笑)
 9歳~35歳くらいまで幅広くすれ違いました。
ひとまずすべての部屋を解禁するまではすれ違ってみるかなあ。

 結構面白いものですね。

 ちなみになんですが、現状はまだレベル25までしか進んでません。
ようやく砂漠にある城まで辿りついた状態です。

 ドラクエやってるよりも執筆作業の時間の方が多いですからねえ。
秋に向けて色々と準備中で、サイトの更新が滞りがちですけど、なんとか楽しめるものを書いていければいいなと思ってます。

 
PR

2009/07/24 22:52 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

すれちがい通信、楽しいですね~。大きな駅だと改札前にいるだけであっという間に3人集まるみたいです。
宿屋が大きくなるといろいろと特典もありますし、地図をもらったりするとゲームの幅も広がりますから、続けてみて下さい。
来訪者のコメントを見るのが楽しいです。
posted by あるでばらんat 2009/07/25 00:54 [ コメントを修正する ]
>あるでばらんさん
 2日で30人達成しました。あとは地図狙いというところですね。
ただ、自分ではまだ地図をクリアしてないので、少々申し訳ない気がしてます。
posted by Nat 2009/07/26 01:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きゃらめる | HOME | 宮崎のお土産(出演:旧NEW WINDキャスト)>>
忍者ブログ[PR]